
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月13日
『日本HP、法人向けに「ゼロ円」販売開始』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ
6月8日発売の日経ビジネス誌に日本HPが7月中にも「HP Officejet Pro」シリーズ2機種を複数台導入する小規模事務所向けにゼロ円販売を始めるという記事が載っていました。導入後は4色セットで市価1万円程度のインクカートリッジを2年間、毎月購入する必要があるそうです。
これまでcanonのインクジェット機をリサイクルインク主体に使ってきた私にとって、もし導入した場合、ゼロ円販売を利用して高いけれども正規のインクを購入すべきか、販売店から購入してリサイクル(補充)インクを使用すべきか(リサイクルインクが市販されている場合)、または正規のインクをなるべく安く売っている店を見つけるか、どちらがいいのかと考えてしまいます。
これまでHPのプリンターは購入の対象に考えていませんでしたが、Purcellさんのなかなか良いという書き込みを見てこの商品に注目した次第です。
書込番号:9661366
0点
1万ぐらい毎月インクに消える人でないと結局メリットがないですねえ。
書込番号:9661485
3点
法人向けですからね インク大量に使うってのはある程度前提にあるんでしょう
書込番号:9663573
0点
以前、HPのインクはチップが仕込んであると言う話がありました。
その情報を書き換えない限り、再生キットでインクを自分で充填しても、結局すぐ使えなくなりました(インクがあってもインク切れ表示が出る)。
再生業者が売っている再生カートリッジでも同じ。
最近はわかりませんが。
書込番号:9690091
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/06/04 17:24:34 | |
| 0 | 2010/03/27 18:33:21 | |
| 2 | 2011/01/25 22:55:42 | |
| 1 | 2009/12/22 17:46:18 | |
| 0 | 2009/11/18 21:21:26 | |
| 0 | 2009/09/24 22:21:53 | |
| 4 | 2009/12/23 17:50:41 | |
| 0 | 2009/08/19 18:37:57 | |
| 1 | 2009/11/22 16:58:00 | |
| 4 | 2009/08/31 3:18:31 |
「HP > Officejet Pro 8500 Wireless All-in-One CB023A#ABJ」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






