『期待したほどじゃなかったかも』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『期待したほどじゃなかったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

期待したほどじゃなかったかも

2010/10/16 03:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

クチコミ投稿数:28件

MacBookPro 時々MacBookで使っています。
導入してから気づいたんですが、外付けのディスプレイは基本非対応でした。
DVIでつないだディスプレイはさらにアウトで、画面をちょっとでも
外付け側にはみ出すと著作権保護だかなんだかの関係で画面が映らなくなります。
つまり外付けはアナログディスプレイを使わないとだめらしい。
キャリブレーションしてるモニタなのになぁ。

画質はどうかというと、どうもイマイチなんです。
思ったほど画質の鮮明度が悪くて、チラチラノイズが入ります。
最近は小型のTVを持ってきて、だんだん使わなくなっているかんじかなぁ。

やっぱテレビはテレビの方がいいですね。

書込番号:12066685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/16 13:49(1年以上前)

ていうか製品の使い方を知らないだけじゃないの?

書込番号:12068256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2010/10/16 22:04(1年以上前)

>鳥坂さん
他のレスも見ましたが空気読んで書き込みましょう。

書込番号:12070335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/17 12:11(1年以上前)

他のレスはドーデも良い、俺は今ココでアンタと話してる。

自分が使いこなせない=悪い製品ってのはどうかって思った話。
実際そんなとこでしょ?

だからMacユーザーは、、、、って言われる要因は多分にアンタみたいな人のせいだよ。

書込番号:12073318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2011/02/02 22:02(1年以上前)

追加で書き込みです。
iMac27inc8GB Core i7 RadeonHD5750 VRAM1GB を追加購入
こちらに付け替えてみました。
27インチフルサイズ2560×1440表示にすると、
同サイズの液晶テレビに比べるとちょっと画面が
ノイジーというか微妙に反応が遅れている様子があります。
動きの遅い番組はいいのですが、スポーツは若干フルサイズだと
気になるかもしれません。キーボードで操作する位置から
離れればまぁまぁ許せる範囲(かも)です。


それにしてもまだ絡んでたのか。。。 
しつこいストーカーみたいだな。

書込番号:12597524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3280件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/03 01:22(1年以上前)

ちょっちしたおもいつきですが、録画映像も、同様な傾向にありますか?

書込番号:12598553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/12 01:48(1年以上前)

>けんけんRXさん
おそくなりすみません。
いろいろ録画してみましたけど、同じでした。
これ以上良くも悪くもなりません。

書込番号:12642236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3280件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/19 00:45(1年以上前)

なっくす5さん お返事遅くなりすんまそ。(><)
いろいろグーグル先生におたずねしてたら、リンク集ができました。

地デジ
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-noise.html

http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/syurui.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=9970806/

http://review.kakaku.com/review/K0000055426/

http://okwave.jp/qa/q6467585.html

これはおまけ^o^
http://slashdot.jp/hardware/11/02/01/0656233.shtml

書込番号:12675282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3280件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/19 01:01(1年以上前)

ピクセラってけっこう、アナログチューナ時代は、よいブランドのイメージがあったんすが。
まぁ、それはそれとして...

もう、お済みかもですが..

http://download.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/data/StationTV_LE_for_Mac_20_manual.pdf
・受信レベルをチェックしてみましょう。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/download.html
・アップデートの適応もねんのため。

あと、これもだめもとの念押しですが、再生側に問題ないことを、
iTunes/AppStoreの

ガルールの伝説(かわいいふくろうちゃんの3Dアニメ)他の動きの速そうなアクションもの
等の無料トレーラー(予告編)で確認してみたらどうでしょう。

思いつきでごめんなさいです。

書込番号:12675344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る