『管理者権限・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

最安価格(税込):

¥22,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,010¥22,010 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):¥22,010 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『管理者権限・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

管理者権限・・・

2011/10/30 21:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 noblyさん
クチコミ投稿数:5件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度5

基本的な質問ですみません。機械音痴で。
「管理者権限がないため、終了します。」みたいなアナウンスが出て、一度も起動できていません。
自分ひとりで使っているiMacの為、意味不明??です。
一応いろいろ調べてみましたが、あまりにも基本的なことのためか設定方法が見つけられませんでした。OSはLionです。録画は興味なく、地デジ見たいだけです。

どなたか設定方法を、手順に沿って教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13700371

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/30 22:16(1年以上前)

サポートソフトはVer.2.2.0をインストールしていますか?
付属ソフトがVer.2.2.0ではなかったら公式サイトからDLして下さい。
それと公式Q&Aはもう確認しましたか?

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/qa_ans_4.html#qa04

書込番号:13700632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/30 22:41(1年以上前)

管理者権限とかで読み書き設定変更できませんでしたっけ?

書込番号:13700762

ナイスクチコミ!1


スレ主 noblyさん
クチコミ投稿数:5件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度5

2011/10/30 23:52(1年以上前)

甜さん、カメカメポッポさんありがとうございます。
ただいま、出先なのでソフトが最新バージョンか確認取れませんが、帰ったら見てみます。
公式Q&Aはチェック済でした。それで、アクセス権の変更の仕方載ってるんですが、、、
こういうことやったことが無いんです。

1[起動ディスクの[ライブラリ]-[Application Support]フォルダを選択します。]

この[Application Support]フォルダすら見つけられません。重症っす。
クリックする順番に教えていただけませんか?お願いします。

書込番号:13701210

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/31 00:06(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=S87R1FXH_5A

この動画の20〜30秒辺りの操作に出てくるものがライブラリのApplication Supportです。
見にくかったら480pに拡大して視聴して下さい。

書込番号:13701300

ナイスクチコミ!1


スレ主 noblyさん
クチコミ投稿数:5件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度5

2011/10/31 00:21(1年以上前)

甜さん、夜遅くに申し訳ないっす。
何度か見たことある画面な気がします。
なんか、イケそうな気がしてきましたぁ〜!!!
明日あたり挑戦してみます!

ホントありがとうございます。
こんなアホに、時間割いて分かりやすく教えてくださいまして。

書込番号:13701376

ナイスクチコミ!0


スレ主 noblyさん
クチコミ投稿数:5件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度5

2011/10/31 11:09(1年以上前)

Ver.2.2.0をインストールしたら、無事見れました〜♬
おおきにありがとうございました!!

書込番号:13702488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込):¥22,010発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る