『この機種でBDには焼けません?かもね?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『この機種でBDには焼けません?かもね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種でBDには焼けません?かもね?

2013/01/03 09:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

世界中を探せばどれかは相性の合うBDドライブがあるかもしれませんが、まず無理と考えた方がいいでしょうね。
それより普通の(SONY製) BD内蔵チューナーとMacでBD再生ソフトを買った方がBD見れる確率が高いかと?

私の知る限りでは
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0 でMacからBDに焼けた(コピーやムーブなど)出来たという人はいません。
 ピクセラが悪いのでなく日本独特のCPRM?とかなんとかが諸悪の根源かと?(ピクセラも評判悪くなりましたが)

コピーやダビングするほどの内容のあるコンテンツ(番組)があるわけではないのに
天下り利権団体の暴利目的で規制してますなぁ・・・島国根性ですな。

わざわざ法律まで作ってね。悪法は法にあらずか、悪法も法成りか?? まぁ法治国家ですので・・

書込番号:15562973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/03 09:52(1年以上前)

一瞬、金爆の「女々しくて」が頭をよぎったよw
がたがた言わずにグレーゾーンを使ってろw

書込番号:15563108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/18 11:05(1年以上前)

BDには普通にムーブできますよ。
過去の私のスレッドを探ってください。
私はsnowleopardですが、OSでというのはあるのかもしれませんがメーカーが「できる!」といってるのだからできると思います。

ドライブとメディアの相性の不具合は自分は経験したことがありません。
原因は結構USBケーブルだったりもします。

原因は分かりませんが、製品不良も含めて何かありますので探られるとよろしいかと思います。

書込番号:15635285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2013/02/04 11:12(1年以上前)

logitecのLBD-PME6U3Vでムーブ出来ません。
と言うか、正常に終わったとメッセージは出るのですが、PS3やWindowsPCで再生できません。
サポセンに問い合わせたのですが、ドライブ側に問題がありそうなのでそちらに問い合わせて欲しいとの事でした。以前に同じドライブでエラーが出たケースがあったそうで、エラーメッセージが出なくて再生できないケースは初めてとの事でした。
以前のケースではドライブの不具合が原因で、ファームのアップデートで対応できたとの事でした。
はてさて、どうなる事やら。
対応を確認しているBDの情報が古すぎるので、現行機種で検証して、情報を出してほしいと思いますね。

書込番号:15715714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る