『バイオRZに取付。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

『バイオRZに取付。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)を新規書き込みGV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオRZに取付。

2009/07/11 18:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:13件

バイオRZ53に取付できますか?3650は消費電力で駄目でした。3650より消費電力が低いと言う事で考えてます。4650も無理であれば3450しかないですね。

書込番号:9838916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 20:56(1年以上前)

最大432Wあるから大丈夫だと思うけど
バッファローの対応検索では4350も非対応ですね。

http://buffalo.jp/search/pc/

メーカーPCだから確実な事は誰にも言えません。

書込番号:9839461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/14 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。やはり3450しかありませんね。

書込番号:9851280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/01 11:11(1年以上前)

私は、RZ73CPに、3650に換装しました。内臓DVDの電源を3650の補助電源にまわして、
外付けDVDを通常使っています。HDDの電源を使うと電気不足で、パソコンが起動しません。

書込番号:9937775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)
GIGABYTE

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング