『使ってるPCはスリムなのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

『使ってるPCはスリムなのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)を新規書き込みGV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使ってるPCはスリムなのですが…

2009/08/11 17:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:12件

このグラボつけようと考えてますが、電力の問題とかありますか?
やっぱりロープロ対応のほうが良いでしょうか?

したい3Dと言ってもMMOのRPGです。
重複すいません。

書込番号:9983957

ナイスクチコミ!0


返信する
かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/11 17:43(1年以上前)

パソコンの構成、または機種を書いていただかないと判りません

書込番号:9983976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/11 17:47(1年以上前)

失礼しました。

CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.06GHz
メモリー 1,472M
グラフィックカード VIA/S3G UniChrome Pro IGP
DirectX DirectX®9.0c
HDD 39,632M
マザー P5V800-MX
電源 250Wです。

書込番号:9983988

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/11 18:09(1年以上前)

この製品はロープロじゃないんでスリムタイプには無理です。
前のスレでも言いましたけど…ロープロ対応のAGPって選択肢がかなり少ないし
はっきし言って旧世代過ぎて費用対効果を考えるとそのPCにお金かけるのはお勧めしかねます…

例えばhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=d&f=d&m=pc&tc=138&map=10
の25980円のPCでそのままでもFF11程度のMMOなら使えますし、別途グラボ買い足せば
今のPCに無理してグラボ探すよりも劇的な差が得られますが?

書込番号:9984060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 07:34(1年以上前)

>したい3Dと言ってもMMOのRPGです。

5年選手のMMORPGやってますが、HD4650じゃキツイっていうのもありますよ。
具体的なタイトルを書いてはどうでしょうか?

私のはリネージュ2です。

書込番号:9986719

ナイスクチコミ!0


かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/12 10:04(1年以上前)

スリム型という事は電源はSFXかな?

ゲームをするのなら、まず箱と電源を買い換えは如何でしょうか
横幅の広い箱を取れば、普通ののAGPカードも取り付けができます。
電源は、500W以上の1万円前後の(80+ 等認証の)物を選べばいいと思います

あと応予算ですが、マザーボードも交換すれば、PCI-Expressのカードを選べるようになります。
GIGABYTE GA-G31M-ES2L rev.1.x
http://kakaku.com/item/K0000002495/
このマザーはPentium 4 524,Pentium 4 519Kに対応しています。

書込番号:9987098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/12 16:52(1年以上前)

>>>鳥坂先輩s

したいゲームはハンゲの「アークロード」「ぱんや」などです。

>>>かわづs

態々ありがとうございます。
視野に入れ検討したいと思います。

書込番号:9988389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)
GIGABYTE

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング