『USBからの電力供給不足について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

HD-PE500U2-RD/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • HD-PE500U2-RD/Nの価格比較
  • HD-PE500U2-RD/Nのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RD/Nのレビュー
  • HD-PE500U2-RD/Nのクチコミ
  • HD-PE500U2-RD/Nの画像・動画
  • HD-PE500U2-RD/Nのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RD/Nのオークション

『USBからの電力供給不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE500U2-RD/N」のクチコミ掲示板に
HD-PE500U2-RD/Nを新規書き込みHD-PE500U2-RD/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからの電力供給不足について

2009/11/24 20:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE500U2-RD/N

クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

今日、アマゾンでこの商品を注文しました。
その後商品プレビューを読むとUSBからだと電力不足で認識しない場合があると書いてありました。私の使ってるパソコンはノートで小型(レッツノートW4)です。
やはり不安定なのでしょうか?

書込番号:10526878

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/24 21:09(1年以上前)

他にバスパワーで使用しているUSB機器がなければ
通常そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな
どうしても不安が有る場合はACアダプタ付きのUSB-HUBに
さして使用すれば良いと思う

書込番号:10526983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

2009/11/24 21:42(1年以上前)

髭様mk2さん 
早速返事貰って光栄です。
ACアダプタ付きのUSB−HUBがあるんですね。知りませんでした。
そこまで気にしなくてもとの事なので安心しました。

書込番号:10527206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/24 22:14(1年以上前)

自分は駄目な時があるよ
なのでこれは買わないほうがいいと思う

買うならこちらのUSB電源供給端子が付いてる物で試した方がいいと思います
http://kakaku.com/item/05384013249/

書込番号:10527472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

2009/11/24 22:46(1年以上前)

ダイの大冒険2さん
そう言うのもあったんですね。勉強不足でした。
もう注文してしまったので使ってみます。もし電力不足ならそれの購入を検討してみます。
同じメーカーでも違いがあるんですね。勉強になりました。

書込番号:10527727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 HD-PE500U2-RD/Nの満足度5

2009/11/26 18:00(1年以上前)

今日、届きました。
電力供給も今の所問題なくおおむね満足してます。

早速、接続しNTFSでフォーマット、TURBOUSBを有効にしデバイスのアイコンの名前をへんこうしました。その後モバイルランチャーを終了したところ右クリックでもモバイルランチャーが見当たりません。再度モバイルランチャーを起動したい場合どうすればいいのですか?
取り扱い説明とかを読みたくて。

書込番号:10536388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトウエアーのバックアップ方法 2 2010/05/02 17:13:06
故障? 5 2010/01/09 17:42:51
BUFFALO 簡単バックアップ 4 2010/01/05 17:22:00
購入を考えています 3 2009/12/26 10:11:30
USBからの電力供給不足について 5 2009/11/26 18:00:53
質問します。 3 2009/10/24 23:34:16
素人購入 4 2009/09/12 8:05:10
MAC OSX の初期設定について 1 2009/09/04 23:42:46
最安値と同価ですが 0 2009/08/15 22:16:36
デバイスマネージャ 2 2009/08/12 13:33:39

「バッファロー > HD-PE500U2-RD/N」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE500U2-RD/N
バッファロー

HD-PE500U2-RD/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

HD-PE500U2-RD/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング