『使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できますか?

2010/06/08 17:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 tommy×2さん
クチコミ投稿数:6件

液晶テレビ(REGZA Z8000)購入に伴い、パソコンモニターとしても利用したくて
古いパソコンではありますが、グラフィックカードを交換して
使用したいと考えています。

パソコンのスペックは
CPU HT対応Pentium 4-2.40CGHz
2次キャッシュ 512Kバイト
チップセット Intel 865G
メモリ(標準/最大) 512Mバイト/2Gバイト
ハードディスクドライブ(容量/インタフェース) 160Gバイト/ Ultra ATA/100
その他の補助記憶装置 DVDマルチドライブ
インタフェース シリアル×1、パラレル×1、USB 2.0×5、IEEE1394×2、PCカードスロット(Type III×1、CardBus対応)、SDメモリーカードスロット、メモリースティックスロット
ネットワーク 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T Ethernet、モデム(V.90/K56flex規格準拠)
サウンド AC97準拠
ビデオ/メモリ ATI RADEON 9100/64Mバイト
最大解像度/最大表示色 1,600×1,200ピクセル/1,677万色
AGP 1スロット[空きスロット0]*36
PCI 3スロット(ハーフ×3)[空きスロット2]
MPEGボード ハードウェアMPEG2リアルタイムエンコーダ/デコーダボード
テレビチューナ 音声多重対応、受信チャンネル*29:VHF(1〜12ch)、UHF(13〜62ch)
データ放送受信 地上波データ放送(ビットキャスト、ADAMS)、文字多重放送、字幕放送
映像合成表示機能 DirectShow(R)により任意のサイズで合成表示可能(全画面表示可能)
SmartVision*30使用時:240×180ドット以上(縦横比3:4固定)でサイズ変更可能
高画質機能 ゴーストリデューサ、3次元Y/C分離、デジタルノイズリダクション、タイムベースコレクタ
テレビ録画機能 SmartVision*30でMPEG2(高画質モード:720×480ドット(8Mbps CBR)、標準画質モード:720×480ドット(4Mbps VBR)、長時間録画モード:352×480ドット(2Mbps VBR))、MPEG1(ユーザ設定モード:352×240ドット(1.152Mbps CBR))の録画可能
bitcast browser*31でAVI(240×180ドット(30.6Mbps))、WMV8(240×180ドット(0.33Mbps))の録画可能

OS Windows XP Professional
となります。

使用目的は
外部入力でスカパーを録画して視聴。
ネット、動画視聴、音楽鑑賞で
HD画質に関しての拘りは特にありません。
(この拘りのなさが新しいパソコンを購入しない理由でもあります。)

SmartVisionで録画した映像は、SmartVisionのビデオ出力で見れるのですが
他の形式のビデオファイルやネットでの動画は、SmartVisionのビデオ出力では見れない為
今回、REGZAに接続出来る、HDMI出力のあるこのグラフィックカードにいきつきました。

少しでも資金投入を安くあげたいと思っており
CPUに負荷のかかるHD画質が関係なく
グラフィックカードの交換でも目的を果たせるのであれば
との思いから、調べましたが
この時代のAGPがこのカードに対応しているのか?
交換により目的が果たせるのか調べていて判らず、
今回ご質問させて頂きました。
ご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11469075

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/08 18:07(1年以上前)

実際に使用してみないと何とも言えません。
液晶テレビが対応できるか保証できません。
トラブルが起きたら自己責任になります。

書込番号:11469188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/06/08 19:07(1年以上前)

TVを常用モニターにするのはちょっときつい。

動画だけならもうちょっと投資してネットワークプレイヤーのほうがいいと思う。

書込番号:11469429

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy×2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/11 18:34(1年以上前)

tora32さん、mallionさんご回答ありがとうございます。

私の文章力不足で、お伝えしきれなかった部分もあり、
追加で使用目的を追記させて頂きます。

まず、モニターとしたい理由は
現在、録画した内容をSmartVisionからの外部出力から
液晶テレビでの視聴は可能なのですが、
その為には一旦、パソコンを起動して
SmartVisionの操作が必要になります。

その為、パソコン操作用にパソコン用の液晶モニターを接続しており
見た目、場所共にスッキリしない為、
単純な操作なら液晶テレビをモニター代わりに代用したいと思ったのが
一番の理由です。

そして、もし液晶テレビでモニター代わりに使用できれば
パソコンに保存してある映像や
ネット上の無料動画も併せて観たいと思いました。

なお、通常のネット等に関しては
ノートパソコンを所有してますので
こちらのパソコンで、常用使用する事は考えていません。


トラブルに関しましては重々承知しております。
その上で
AGPスロットに接続・使用できる仕様なのか?(規格があうのかあわないのか)
についてお知恵を頂けないでしょうか?

また、mallionさんご意見の
ネットワークプレイヤーについては
他のテレビ(日立wooo)で長時間録画したものも観れる様に
将来的にはPS3を購入予定です。
ただし金銭的に今は厳しく購入はまだ先です。
今回のビデオカード検討は
ネットワークプレイヤー購入までのつなぎとして考えております。

お忙しい中恐縮ではありますが
またご意見等頂けたら幸いです。





書込番号:11481913

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/11 23:19(1年以上前)

取り付けは可能でしょうが、正常に動作するかどうかは不明です。

書込番号:11483305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tommy×2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/12 16:52(1年以上前)

了解しました。皆さん、親切にご回答頂きましてありがとうございました。

書込番号:11486091

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy×2さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 19:55(1年以上前)

皆様アドバイス頂いた後、音沙汰も無く申し訳ありません。
昨日ようやく、交換作業が終了しました。
使用時間は1時間程ですが、一応問題なく動作しております。
皆様のご意見を聞いた上で、思い切って購入してよかったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:12084973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング