『動画の動き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション

Aspire 5536 AS5536-C3FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

『動画の動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3Fを新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の動き

2009/12/01 10:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

このモデル購入しました。非常に満足しているのですが、動画の動きがいまいち。このスペックじゃしょうがないのでしょうか?
メモリ2→4Gにすれば変わるでしょうか?
ウィンドウ7にアップグレードするつもりですが、そうすれば変わりますか?

書込番号:10561164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/12/01 11:19(1年以上前)

そうですね、メモリを4GBに増やせば、改善します。
元々のメモリが2GB1枚ですから、メモリを入手すれば良いですね。
1GBのメモリの追加でもOKですが、メモリ価格を考えると2GBがお勧め。
メモリがデュアルアクセスになるので関係してるところが速くなります。
具体的にはこの型番では「ビデオ」「メモリアクセス」。

プレーヤーは、AMDの「UVD」に対応してる「Media Player Classic Homecinema」を使えば幸せになれるかも。
http://omegadrive.org/MPCHC.html

書込番号:10561244

ナイスクチコミ!1


スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

2009/12/01 11:32(1年以上前)

ぴっかりいいさんご回答ありがとうございます。
2G追加しようと思います。バッファローのメモリは適合しますよね

ちょっとわからなかったのですが、プレーヤーのなんとかというのはソフトをインストールするということですか?

書込番号:10561285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/12/01 12:57(1年以上前)

DDR2-800かDDR2-667のメモリならなんでもOK。
値段が変わらないのでDDR2-800がお勧め。
バッファローのメモリならちょっと高いですね。
このパソコンでそのCPUならDDR2-667動作です。
まれですが相性が出ることも覚悟要。

ソフトはインストールということですが、設定が必要なときもあります。

Windows7だとビデオのドライバタイプが変わるので、エクスペリエンス・インデックスのゲーム数値は「5.0」位に上がりますね。

書込番号:10561539

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/01 13:23(1年以上前)

動画とは何でしょうか?
YouTubeなどのネット動画でしょうか?それともDVDなどですか?


また、動画を見ているときにタスクマネージャーを出して、メモリの使用量を調べてください。使用量が多い場合は増設での改善は期待できるでしょうが、少ないなら変わらない可能性があります。

書込番号:10561606

ナイスクチコミ!1


スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

2009/12/02 07:29(1年以上前)

ぴっかりいいさん、Kanekyoさんアドバイスありがとうございます。
ブァファローの667の2Gを追加しようと思います。タスクマネージャーを調べてみたうえで

書込番号:10565386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線ラン接続 6 2010/04/03 18:39:55
お得なパソコンです 2 2009/12/21 7:34:55
言うことなし 1 2009/12/20 17:40:51
BIOSのアップデートは必要なのでしょうか? 2 2009/12/18 12:18:51
7にアップ 0 2009/12/16 17:22:26
Windows7優待アップグレードについて 7 2009/12/17 19:15:16
OSについて 2 2009/12/14 10:08:07
購入検討中です。 0 2009/12/07 21:03:07
動画の動き 5 2009/12/02 7:29:58
XP対応のプリンター 6 2009/11/28 11:48:58

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3F
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング