『Windows7優待アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション

Aspire 5536 AS5536-C3FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

『Windows7優待アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3Fを新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7優待アップグレードについて

2009/12/15 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

クチコミ投稿数:24件

お詳しい方よろしくお願いいたします。
メーカーのサイトを確認してみたところ、
AS5536(一部対象)
となっていました。
他の書き込みには対象らしいとの情報もあるみたいですが、実際のところどうなんでしょう?
VISTAは重いので購入後、すぐにWindows7にアップグレードしようと思っているのですが、不安で踏み切れません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。

書込番号:10635821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/15 19:37(1年以上前)

> 不安で踏み切れません。
ヘタな考え休むに似たり。一歩踏み出さないと世の中なにも変わらないよ。

http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=57590&CRC=1260881192#wrAjaxHistory=1
> 2009年6月26日〜2010年1月31日の間にWindows Vista搭載のAcerパソコンをご購入いただいたお客様が対象となります。

5月発売のPCだからレシートや納品書の日付がこの範囲にあればアップ可能。

書込番号:10635923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/12/15 20:01(1年以上前)

Hippo-cratesさん、早速のお返事ありがとうございました。
無知な私にもう一つ教えていただきたいのですが、この機種でメモリを追加すればDVD(映画など)の再生やYoutubeのHQの再生などスムーズに出来るでしょうか?
正直、CPUの能力が少し気になっていて、この商品とAS4937とのどちらかで迷っています。
何度も申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。

書込番号:10636046

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/15 20:44(1年以上前)

>無知な私にもう一つ教えていただきたいのですが、この機種でメモリを追加すればDVD(映画など)の再生やYoutubeのHQの再生などスムーズに出来るでしょうか?
メモリは増設しなくていいと思う
M780Gを積んでいるからFlash Player 10.1を使えばYoutubeのHDでもいけると思う
DVDはどれでも見れるし、動画支援機能を使えばHD画質のものもいけると思います

>正直、CPUの能力が少し気になっていて、この商品とAS4937とのどちらかで迷っています。
画面サイズから言うとAspire 5738 AS5738-V5Fが対抗馬だろうけど値段が…ということでしょうか?
CPUだけで言ったらCore 2 Duo P8600を積んでいるAS4937が上ですね
ただグラフィックはAS5536のが上
ただ、普通に使う分にはどれでも一緒、3Dゲームするなら変わってくるかもしれないけど…

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035097.K0000038590.K0000037358

書込番号:10636255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/12/15 21:38(1年以上前)

kanekyoさんご回答ありがとうございました。
この機種に決めようと思います。
素人相手にいろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:10636590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/12/15 22:40(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=8347/
の情報ではこのAS5536-C3Fの日本モデルは今年の8月発売ですからすべて対象でしょう。

今日Acerの別のAspire AS4937-C62FでWindows7優待アップグレード申し込みしましたが、購入日を証明できる書類のコピーを送れなどという連絡は無いですね。
パソコンのシリアルナンバーは必要です。

ちなみに、
HP(ヒューレット・パッカード)の場合は購入日を証明できる書類のコピーをFAXなどで送る必要がありました。

書込番号:10637039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/12/15 22:52(1年以上前)

ぴっかりいいさん情報ありがとうございます。
先ほど、NTT-Xさんで\49,800(送料込)で注文いたしました。
返信を頂いたみなさん色々ありがとうございました。
今から納品がとても楽しみです。

書込番号:10637139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/12/17 19:15(1年以上前)

老婆心ながら、このモデルはメモリが1枚なので、
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s3=2/s4=2/
あたりからDDR2-667以上のメモリを1枚追加した方がビデオとメモリのスピードが上がりますので幸せになれると思います。
追加でメモリに余裕が出来るとRAMディスクソフトを入れて更に速く出来たりも。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/10/buffaloramdisk.html

書込番号:10645602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線ラン接続 6 2010/04/03 18:39:55
お得なパソコンです 2 2009/12/21 7:34:55
言うことなし 1 2009/12/20 17:40:51
BIOSのアップデートは必要なのでしょうか? 2 2009/12/18 12:18:51
7にアップ 0 2009/12/16 17:22:26
Windows7優待アップグレードについて 7 2009/12/17 19:15:16
OSについて 2 2009/12/14 10:08:07
購入検討中です。 0 2009/12/07 21:03:07
動画の動き 5 2009/12/02 7:29:58
XP対応のプリンター 6 2009/11/28 11:48:58

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3F
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング