『無線ラン接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション

Aspire 5536 AS5536-C3FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fの画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

『無線ラン接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3Fを新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ラン接続

2010/04/02 07:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F

スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

無線ラン接続が急にできなくなりました。買ってから半年になりますが、ずっとうまくいっていたのですが。
症状としては、インターネットが接続できず、画面右下の接続のアイコンに黄色の爆発?マーク。
クリックすると接続は可能です とでるのですが。
いまはなんとか有線で対応しています。
なんでかわかるかたいらっしゃいますか。

書込番号:11175814

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/04/02 09:11(1年以上前)

システムの復元で、正常に使用出来ていた日付辺りまで復元してみてはどうでしょうか。

書込番号:11176009

ナイスクチコミ!0


スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

2010/04/02 10:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私もそう思ってやってみたのですが、だめだったんですよ。すみません。

書込番号:11176182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/02 10:33(1年以上前)

 じゅんAさん、こんにちは。

 モデムとルータの電源を一度抜いてしばらく放置してから、再度入れて接続されてはどうでしょうか。

書込番号:11176256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

2010/04/02 10:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうするしかないかもですね。家帰ったらやってみます。

書込番号:11176265

ナイスクチコミ!0


スレ主 じゅんAさん
クチコミ投稿数:38件

2010/04/03 15:56(1年以上前)

電源おとしたら、接続できました。カーディナルさんありがとうございました。

書込番号:11181725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/03 18:39(1年以上前)

 じゅん2さん、こんにちは。

 接続可能になったとのことで良かったです。
 私も理屈はよく分からないのですが、接続出来なくなった時は時々している方法です。

 なお、([11176256]では私もコピー&ペーストでそのまま使ってしまったのですが)
 丸数字の使用は避けられた方が良いでしょう。

書込番号:11182344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線ラン接続 6 2010/04/03 18:39:55
お得なパソコンです 2 2009/12/21 7:34:55
言うことなし 1 2009/12/20 17:40:51
BIOSのアップデートは必要なのでしょうか? 2 2009/12/18 12:18:51
7にアップ 0 2009/12/16 17:22:26
Windows7優待アップグレードについて 7 2009/12/17 19:15:16
OSについて 2 2009/12/14 10:08:07
購入検討中です。 0 2009/12/07 21:03:07
動画の動き 5 2009/12/02 7:29:58
XP対応のプリンター 6 2009/11/28 11:48:58

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3F
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング