『カメラの不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

タッチパネル操作対応3.3型フルワイドVGA液晶や1000万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:127g AQUOS SHOT SoftBank 933SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 933SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 933SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの不具合について

2010/07/16 14:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH

クチコミ投稿数:27件

1年くらい使用していますが、購入して半年くらいからカメラで撮影をした際に電池残量がフルにも関わらず画像保存しようとすると、電池残量がなくなりましたのでアプリを終了しますと勝手に電源がOFFされてしまいます。
この不具合は不定期にやってきますが、電池を取り除き改めて時間を置くと、エラーが出なくなることが多いので様子を見ていました。
あまり頻繁に起こったことがあったので一度充電しながらやってみましたが、同じエラーがたちました。
同じような不具合があった方いらっしゃいますか?
また、不定期のエラーでも1年以内なら修理に出したほうが良いでしょうか?

書込番号:11635196

ナイスクチコミ!2


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/16 15:06(1年以上前)

一度ソフトバンクショップに相談にいったほうがいいかもしれませんね〜

書込番号:11635288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/07/16 15:56(1年以上前)

ありがとう御座います。不定期なのでねぇ・・。悩みどこですけど使い続けるならイケですね。お世話様でした。

書込番号:11635421

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/16 16:08(1年以上前)

不定期な不具合だと、現象再現難しいですし
そのままで持っていくには携帯電話使えなくなって不便ですし

そして「次起きたら持っていこう」というと起きなくなりますし(笑


もしかしたら同様の問合せが来てる可能性があるので
話だけでも時間があるときにいくのがいいかもしれませんね

書込番号:11635453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/07/19 10:28(1年以上前)

理論さんありがとうございました。
頻繁に起こるようでしたら相談に行きます。補償期限内に^^
背中を押していただきありがとうございました。

書込番号:11648103

ナイスクチコミ!0


AQUOSSHOTさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度5

2010/07/31 08:22(1年以上前)

もしかしたら、1年の使用により劣化がしょうじ電池パックじたいの電圧が低く、一時的にカメラで大電流をつかい、そこから、記憶媒体[microSDや本体メモリ]へアクセスするのにも沢山の電力を要します。
よって、まぁ人間でいえば、「全力で走って疲れてるのに次の指示を出されてまた全力疾走そして倒れて気絶」
みたいな感じかな。
まぁ機械だから、少し違うかもしれないけど、改善策として、自分も似た症状で、電池パックの交換を実施しました、3150円で痛手でしたが、まぁ良くなりました。電池も3日持つようになったしレスポンス、その他様々な動作が安定しました。
補償に入っていますか?1年たったのであればショップでもうしこんで電池パック1こ無料で貰えるハズ…

長々しいわかりにくい文章ですみません(>_<)

書込番号:11700001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDHCについて 0 2011/05/17 2:37:55
SDカードのデジカメフォルダにコピーできない 6 2010/12/12 16:47:35
SoftBankって… 4 2010/07/23 17:55:45
カメラの不具合について 5 2010/07/31 8:22:15
動画再生 6 2010/07/04 22:37:19
月の料金 1 2010/07/02 11:04:08
不具合:ビューアポジション 2 2010/08/06 22:23:35
充電時の赤いライトは消せますか? 2 2010/03/01 20:18:20
フラッシュについて 1 2010/07/16 14:33:10
本日バージョンアップしました 1 2010/02/10 20:56:51

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 933SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

発売日:2009年 5月29日

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)