『サブディスプレイ、よさそうですが・・・』のクチコミ掲示板

mirumo SoftBank 934SH

3.0型サブディスプレイや800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月 5日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:129g mirumo SoftBank 934SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ、よさそうですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo SoftBank 934SH」のクチコミ掲示板に
mirumo SoftBank 934SHを新規書き込みmirumo SoftBank 934SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイ、よさそうですが・・・

2010/03/10 10:37(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH

クチコミ投稿数:29件

現在824SHを使用中ですが、そろそろ払い終わるので同じくシャープで
新しい携帯を探しています。

このサブディスプレイ、かなり便利そうですね。
携帯のフタ(?)なんて、デコるぐらいしか有効な使い道が
ないと思っていたので、そこに3インチのディスプレイがあったら
無駄がなくていいと思えました。

が、しかし、このサブディスプレイは暗いところでは
光らないのですよね?暗いところでなくても、バッグの中などに
入れていて取り出さないまま時間だけ見たりしたい場合、
ちょっと困りますよね・・・?

あと、落としたりしたら、傷がついてしまいそうで心配です。
丈夫さはどうなんでしょうか?

実際お使いの方、教えていただけたらうれしいです。

書込番号:11063160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/03/10 19:06(1年以上前)

先日購入したばかりなで、どのくらい丈夫かっていうのは未知数ですが、あまり気にしすぎることは無いと思います。
保護シートを貼っておけば傷は防げます。

落としたらどうかについては、考えてもきりがないと思います。
落としてしまったら、サブディスプレイ云々以前に壊れることの方が心配ですし、それを言ったら携帯全般、iPodなどの音楽プレイヤー全般、デジカメ全般、全てに言えることですから、そのような心配はほとんど無意味だと思います。

「バッグの中などに入れていて取り出さないまま時間だけ見たりしたい場合、ちょっと困りますよね・・・?」

この点は確かにそうですが、バックがミラー加工されているため、かなり薄暗い部屋でも読めるので、意外なほど使い勝手がいいです!文字も大きく、必要な情報を設定で選べますので想像以上に使えるサブディスプレイで利用価値が高いと思います(デザイン的にもいい感じ)。

他の機能や基本操作、メインディスプレイの表示品質など、全体的に使いやすく期待以上で満足しています。
長く使うつもりで買った820SCの使い勝手が今一で、思い切って機種変更して正解でした。

書込番号:11064996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/03/11 10:23(1年以上前)

ゴライアスさん、ご回答ありがとうございます!

バックライトがなくてもある程度は見えるんですね。
カレンダーや時計はもちろん、新着メールを読める(150文字でしたっけ)
っていうのはすごく便利そうです。

防水&ワンセグの934SH,935SH,936SHの中ではかなり魅力的です。
一度お店に行って実機を触ってみようと思います!

書込番号:11068198

ナイスクチコミ!0


genteiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/25 16:58(1年以上前)

昼間は時計代わりにもなり、機能も豊富で非常に便利なサブディスプレイですが、
暗いところではバックライトが無いのであまり役には立たないです。
薄明かりなら見れないこともないくらいです。

原因はわからないのですが(落としたとかでなく)、
私の機種は保護シート関係のない内側からにじみが出る内部液漏れがあり、
サブディスプレイの内部液漏れで、2回修理出してます。
(1回目は1週間もたずに同じ症状がでてしまいました。)

書込番号:11279671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mirumo SoftBank 934SH
シャープ

mirumo SoftBank 934SH

発売日:2009年 6月 5日

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)