『934SHと935SHで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

mirumo SoftBank 934SH

3.0型サブディスプレイや800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月 5日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:129g mirumo SoftBank 934SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『934SHと935SHで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo SoftBank 934SH」のクチコミ掲示板に
mirumo SoftBank 934SHを新規書き込みmirumo SoftBank 934SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 934SHと935SHで悩んでいます。

2010/05/23 01:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH

スレ主 coco1012さん
クチコミ投稿数:2件

934SHに機種変更しようと思い、なんとか希望の色の在庫も確保できて現在取り置きという形でショップに予約したのですが、もともと935SHと悩んでいたこともあって予約出来た途端に色々と不安が出てきてしまいました。

大型サブディスプレイが気に入って、934SHに決めたのですが、こちらのクチコミでも話題に上がっていましたが、光らせることができないので、暗いところでは開かないと時間など確認できないという点が一番気になっています。私も、バッグの中で時間を見たい時に、よくサイドのキーを押して時間を点灯させるということをするので、それができないというのが不安です。実際にお使いになっている皆様の使用感などをお教えいただきたいです。

点灯させることにこだわるのであれば、やはり935SHを選ぶべきなのでしょうけれど、デザインがどうしても好きになれず、2年間使うことも考えると踏み切れませんでした。デザイン性では自分で自由に選ぶことのできる934SHに大変魅力を感じています。

もう一点気になるのが、総合カタログの「原寸大画面一覧」で934SHのメールの文字が際立って薄いことです・・・隣にある935SHは黒々しているので、934が余計に薄く見えるのですが、934SHだけで見たらそれほど気にならないのでしょうか。お店で実機を見ることができず確認できませんでした。こちらも実際にお使いになられてのご感想等お聞かせいただければ、と覆います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11394842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/23 13:17(1年以上前)

934SHの後継機種である944SHにする手もありますよ。
こちらはサブディスプレイにバックライトが付いているそうです。

書込番号:11396701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/05/23 21:31(1年以上前)

以前も書いたばかりですが、この機種のサブディスプレイはミラー加工されている上に文字も大きいので、相当暗い場所でも文字が読めます。具体的に言えば、寝る時に点灯する「豆電球(ナツメ球)」1つで十分読めますし、バッグに入れたままでも難なく読めます。(サイドのキーを押す必要がないのでむしろ楽です)


要は、真っ暗闇で歩けないところでもない限り、文字は読めます。普通の液晶とは全然違います。
心配はいらないと思いますが、店頭で試してみてください。

「総合カタログの「原寸大画面一覧」で934SHのメールの文字が際立って薄い」
これも心配いりません。この機種の表示が他の機種より薄い等という事はありません。


書込番号:11398771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coco1012さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/23 21:50(1年以上前)

さすらい戦車さん、ご返信ありがとうございました。
後継機種、かなり魅力的ですがお値段的に手が出ないことと、これ以上今の機種を使い続けて値段が下がるのを待つのは辛いので、買うなら934SHにしようと思っています。

ゴライアスさん、ご返信ありがとうございました。
繰り返しご説明いただき、恐縮です。なるほど、かなり暗いところでも見えるのですね。便利な点も伺えてとても参考になりました。もう一度店頭で見てきたいと思います。
表示についてもお教えいただきありがとうございました。

書込番号:11398901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mirumo SoftBank 934SH
シャープ

mirumo SoftBank 934SH

発売日:2009年 6月 5日

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)