『使い続けて大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

mirumo SoftBank 934SH

3.0型サブディスプレイや800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月 5日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:129g mirumo SoftBank 934SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い続けて大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo SoftBank 934SH」のクチコミ掲示板に
mirumo SoftBank 934SHを新規書き込みmirumo SoftBank 934SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い続けて大丈夫ですかね?

2011/06/22 06:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH

スレ主 2005RAIKOさん
クチコミ投稿数:3件

購入して2カ月程でいきなり電源が落ちる様になり修理に出したところ、修理時にはそのような状態にならなかったので、そのまま戻され、結局その後も同じ様な状態になることが何度かありましたが、あきらめていたころ、1年4ヶ月たった最近、皆様が書き込みしている様な、ディスプレイの反転、鏡文字、色異常が日に何度かあり、今のところはとりあえずは正常な状態に戻るのですが、修理に出しても前の様な対応なら…と思い、このまま使用していこうかと思ってるんですが、どうでしょう?いずれ使用できなくなるんでしょうか?

書込番号:13162386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/06/22 07:16(1年以上前)

>このまま使用していこうかと思ってるんですが、どうでしょう?いずれ使用できなくなるんでしょうか?

そうなる可能性は高いと思います。使えなくなって困る前に、ソフトバンクへ再対応依頼した方がいいと思います。

私は以前別の機種で通話中に突然切れてしまう現象が頻発し、電波状態が悪いのか、端末の故障なのか不明だったので修理に出したことがありました。そのときの対応は、「不具合は再現できなかったが念のため基盤交換した。」との事でした。その後通話が切れる現象はなくなりました。(購入後半年だったので無料でした)

書込番号:13162489

ナイスクチコミ!2


スレ主 2005RAIKOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。修理に出すとこれまでの着信音とか保存のできないものがあるので、あ〜また再取得か〜と、なかなかふんぎりがつかないでいました。でもあと半年以上は使わなければならいのですから、修理に出すしかないですよね…(泣)それにしても今までシャープの別機種も使ったことはありましたが、使い良いのと、シャープの製品自体好きだったので今回も購入したのですが、ここまで色々な不具合が出るとなると、次購入する時にはちょいと考えちゃいますね…

書込番号:13162635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/06/22 22:55(1年以上前)

>シャープの製品自体好きだったので今回も購入したのですが、ここまで色々な不具合が出るとなると、次購入する時にはちょいと考えちゃいますね…

私はこの機種を1年間使っていましたが不具合は全くありませんでした(今はiPhoneです)。それ以前にもシャープの機種を3年くらい使ってましたが全く不具合はありませんでした。2005RAIKOさんはちょっと不運だったと思いますが、シャープの製品自体の信頼性は特に悪いわけではないと思います。

話は違いますが、次回はiPhoneにしちゃいませんか?

書込番号:13165279

ナイスクチコミ!2


スレ主 2005RAIKOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 21:36(1年以上前)

早速昨日修理に出しました。安心パックに入ってるので、17000円迄は無料とのことでした。でもマジで着信音なんて今迄有料で取得した分くらい返却して欲しいです。(ケチくさいかしらん?)でも初期化されちゃうからとにかくマジ面倒なんですよ〜(泣泣泣) 今迄docomo→SoftBankと使用してきましたが、次回はどうしましょう?そういえば以前使用していた東芝もいきなりの電源落ちで、何度も修理に出したことがあるんですよ。あたしってあたりが超悪いのかもですね… 

書込番号:13168967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mirumo SoftBank 934SH
シャープ

mirumo SoftBank 934SH

発売日:2009年 6月 5日

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)