『オープン設定』のクチコミ掲示板

かんたん携帯 SoftBank 832T

光るお知らせボタンや196万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

かんたん携帯 SoftBank 832Tをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:115g かんたん携帯 SoftBank 832Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯 SoftBank 832Tをお気に入り製品に登録<2
かんたん携帯 SoftBank 832Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『オープン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯 SoftBank 832T」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯 SoftBank 832Tを新規書き込みかんたん携帯 SoftBank 832Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オープン設定

2009/09/16 12:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > かんたん携帯 SoftBank 832T

スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

88の母のために買いましたが、着信時のオープン設定が無い様だ。
発信はワンタッチが有るので(4件)で便利なのに・・
簡単携帯という事で機能も少なめだね!

書込番号:10161904

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/16 12:39(1年以上前)

エニーキーアンサーもないんですね。わりと扱いにくくて着信時慌てるかも。

書込番号:10161987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/16 13:02(1年以上前)

エニーキーアンサーって、むしろ押し違え(考えにくいけど)や操作の複雑感を機械に弱い人に連想させるので『電話が鳴ったら、このボタン押すと繋がるから』と操作を決めた方が親切だと思います。
操作や機能が多いほうが便利に感じますが、案外と『覚え切れない・使い切れない』と気後れする人も多いですから、簡単というより単純にしているんではないでしょうか。
俗に言う一般的な携帯電話に慣れていると使いにくく感じる簡単携帯ですが、『こう言う物だよ』と持たせれば納得するんじゃないでしょうか。

書込番号:10162080

ナイスクチコミ!1


スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

2009/09/16 13:17(1年以上前)

母が以前使っていた813Tや私の使っている823P等はオープン設定が有ったので(当然)あるものと思っていました。
設定は私がするので、ぜひ採用して欲しかったです。
こんな事なら自分用にiphone3Gでも買えばよかったかな?

書込番号:10162152

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/16 13:28(1年以上前)

富士通ともめた後の製品ですから仕方ないかも知れませんね。
例えばエニーキーアンサーはらくらくホンには装備されていますしね。

書込番号:10162189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > かんたん携帯 SoftBank 832T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープン設定 4 2009/09/16 13:28:45
821Tと比べると? 0 2009/08/08 2:11:51
ユーザー辞書はないようですね 0 2009/07/08 12:20:03
価格について 5 2009/06/29 21:46:35

「東芝 > かんたん携帯 SoftBank 832T」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の情報を見る

かんたん携帯 SoftBank 832T
東芝

かんたん携帯 SoftBank 832T

発売日:2009年 6月26日

かんたん携帯 SoftBank 832Tをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)