『simロックを解除したいのですが』のクチコミ掲示板

SoftBank 740SC

S!情報チャンネル/PCサイトブラウザ/ドキュメントビューアーなどに対応した2.6型液晶搭載折りたたみ式3G携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月上旬

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 740SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロックを解除したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 740SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 740SCを新規書き込みSoftBank 740SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

simロックを解除したいのですが

2012/05/18 17:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 740SC

クチコミ投稿数:20件


NEW PC Studioを使用すると出来ると情報を得たのですが

なにせPCにど素人の為

どこでNEW PC Studioをダンロードをするかもわかりません

どなたかアドレスを教えて頂ければ助かります

よろしくお願いします。

書込番号:14576331

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/20 01:04(1年以上前)

以下で、左の欄でソフトウェアをクリックすると、
SAMSUNG New PC Studio というのが表示されますので、
その右端のほうのアイコンをクリックすると、ダウンロードできると思います。

http://www.samsung.com/jp/support/model/SGH-V740ZBVSBM-downloads

書込番号:14582062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/05/21 01:06(1年以上前)

SCスタナーさん

どうもありがとうございました

お陰様でインストールすることが出来ました

早速、740scとpcにつなぐケーブルをアマゾンに注文をしました

果たしてSIMロック解除ができるのでしょうか?

書込番号:14586342

ナイスクチコミ!0


chuichiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/27 00:10(1年以上前)

私もSAMSUNG New PC Studioでロック解除が
出来ると読んだのですが、

・海外で使える(海外で海外のSIM等が利用可能になる)

 のか

・SIMロック解除される(日本でもSIMロック解除機として使える)

 のかよく分かりません。

ご存じの方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14609239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/02 03:25(1年以上前)




chuichiさん
私も、その方法でsimロックが解除出来るとネットに情報が書いてあったので
ネットに書いてある説明通り操作を行ったのですが

実際に、その国のキャリアのsimを持っていたので入れてみたら
認識してくれませんでした

残念です。



書込番号:14631537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/03 17:09(1年以上前)

因みに私がsim解除が出来ると情報を読んだのは下記です。


http://samsung740sc.seesaa.net/

書込番号:14637255

ナイスクチコミ!1


chuichiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/03 22:58(1年以上前)

オッチャン7777さん情報ありがとうございます。

私が読んだのと同じようです。

いろいろ調べて、完全に理解していませんが、やりたいことが違っているような
感じを受けました。

そんなに簡単だったら・・・・話題になっていますよね!?


書込番号:14638706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 740SC
サムスン

SoftBank 740SC

発売日:2009年10月上旬

SoftBank 740SCをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)