


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A
質問させていただきます。
1.閉じたままで、背面?に時間を表示させることは可能でしょうか。
2.また、その時間は、常時表示させるor5分後に消えるなどの設定は可能でしょうか。
3.バッテリー節約のため、消える設定のほうがよいのですが、その時間を再表示させる
ボタンは横についているのでしょうか。
こちらの機種の購入を検討しており、よろしくお願いします。
書込番号:10405370
0点

時計表示はありますよ、あと曜日と月日も同時に表示出来ますね。
あとサイドボタンの音量ボタンで万歩計の表示が出来ます(笑)
消費カロリーの表示も出来ますね。
書込番号:10405598
1点

スミマセン、消費カロリーの表示は無かったです。
書込番号:10405627
0点

回答ありがとうございます。
さらに購入したくなりました。あとは値段ですが…。
書込番号:10408974
1点

先月購入した時には約57000円しましたが価格は下がったかもしれませんね。
防水なので保証サービスには入らなかったのです。
書込番号:10410412
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/07/09 21:58:59 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/06 20:48:37 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/13 3:07:37 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/01 13:17:00 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/01 11:49:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/21 21:29:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/08 22:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/04 10:15:08 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/25 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/21 22:26:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
