『内蔵ハンズフリー』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵ハンズフリー

2009/07/03 14:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

スレ主 カツQさん
クチコミ投稿数:6件

F-08Aの白を今使っています。

内蔵ハンズフリーって無いんでしょうか。有って当たり前だと思っていたので、結構ショックです。

いろいろ無いけど仕方ないとおもうものはありますが、
内蔵ハンズフリーだけは、残念です。

書込番号:9796322

ナイスクチコミ!0


返信する
yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/03 16:10(1年以上前)


スピーカーホン機能の事でしょうか?
発信の時は、クリアボタンの左のボタン(電話をかけたり、出たりする時に使うボタン)をかけたい相手の番号を表示、もしくは入力したら長押し、着信の場合はそのボタンを一度押し、すぐに長押しすると、アンテナの横にスピーカーのアイコンが出て、携帯を持たなくても通話出来ますよ。

書込番号:9796563

ナイスクチコミ!1


スレ主 カツQさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/03 17:51(1年以上前)

スピーカーホンのことです。

すみません、よく調べもせずに
(調べたけどわからなかったんだけど)
あったんですね。ありがとうございます。
まあ、考えてみたら、TVコールするためには必要な機能ですよね。
早とちりでした。

で、試したんですけど、背面スピーカーから声が…
ひっくり返したら、マイクが…
ワンセグでも背面のスピーカーですし。

書込番号:9796963

ナイスクチコミ!2


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/07/03 18:21(1年以上前)


調べてもわからない事ってありますよね。
こう言う掲示板があって助かります♪

そうなんです…
背面スピーカーなんで背面から声がするんですよね。
背面スピーカーの機種は、多いですよね。
F905のように側面についてて欲しかったです。

書込番号:9797090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング