『初めてのdocomo』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのdocomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのdocomo

2009/08/16 20:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

クチコミ投稿数:2件

auから初めてdocomoの
【N-08A】に変えようと
思ってます。

そこで質問があります
沢山あるんですが、
お願いします

@メールや電話の時に
名前は出ますか?
又、個別に着信音設定
出来ますか?

A音楽を聴きながら
ネットやメールなど
出来ますか?
(公式じゃない場合も)

Bmp3聴けますか?

C動画は大画面に
出来ますか?

Dメニューアイコン
出来ますか?

Eauからdocomoに
赤外線出来ますか?

かなり長い質問に
なりましたが周りに
docomoユーザがいないので
是非、お願いします!

書込番号:10007461

ナイスクチコミ!1


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/17 08:03(1年以上前)

DSで聞けばいいよ。

書込番号:10009539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/08/17 20:06(1年以上前)

1.できます
2.できます
3.きけます
4.たぶんできます
5.わかりません(独自アイコンは着せ替えメニューの中に含まれるかも?)
6.機種によります。au同士でも電話帳の赤外線通信がちゃんと出来ないのを見ましたので、100%互換性があるとは断言出来ません。

書込番号:10011669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/08/17 22:03(1年以上前)

失礼します。

>Bmp3聴けますか?

mp3ファイルの再生は不可です。
AAC・WMA・SDオーディオの各形式ファイルの再生に対応していますよ。

書込番号:10012329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 13:52(1年以上前)

回答ありがとう
ございます!

是非、参考にさせて
頂きます♪

mp3は聴けないとの事ですが
mp4や3GPには対応してるんでしょうか?

何度も質問してすいません(;_;)

書込番号:10015077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング