『ボタンの汚れ具合はどうでしょう?(特にホワイト)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンの汚れ具合はどうでしょう?(特にホワイト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

スレ主 hanakaedeさん
クチコミ投稿数:4件

使用されて、ある程度日数がたっている方に質問です。
ボタンキーの汚れはどうでしょうか?

ピンクとホワイトで迷っていまして、出来れば飽きのこない
ホワイトが良いのですが、汚れの程度が心配です。


というのも、N704μを使用してますが、
こちらがビックリする程汚れが目立ちます。
今まで色々な携帯を持ってきましたが、ダントツです。

実は2代目で、1代目の時の汚れがあまりに酷かったので
かなり気をつけて、頻繁に汚れを落とすようにしていたのですが、
結局は焼けたような茶色に変色してしまいました。。。
(素材の仕様でしょうか。たまに使っている方のものを目にしますが、
例外なく、茶色に変色しています)

そんな訳で、なるべく極端に汚れるタイプは避けたいと思い、
質問させていただきました。

お時間がある時にでも、回答いただけると嬉しいです。

書込番号:9980483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/10 22:48(1年以上前)

今までいろんな携帯を使ってきましたが、携帯本体やボタン部分が変色した事はないですね(白でも)
私はタバコを吸うのでイヤホンキャップ、端子カバーなどにゴム系の素材を使った機種なら茶色に変色しました。
最近のシートキーならゴム系かもしれませんのでタバコ吸ってたら変色しやすいでしょうね。
あとは炎天下での使用が多いとか。
一般的に塗装面なら拭けば取れるだろうから変色するのは素材に因るところが大きいでしょう。
余程特殊な条件の人でもない限り、変色しない素材ならみんな変色しないでしょうし、変色する素材ならみんな変色するでしょうね。

書込番号:9980723

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanakaedeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 23:37(1年以上前)

友里奈のパパさん


コメントありがとうございました。

タバコは吸っていないのですが、炎天下での使用は
思い返すと多々結構あったように思います。

同カラー・機種を持っている知人のボタンキーも変色しており、
また先日見知らぬ人が使用していたものも
同じような色に変わっていたので、
元々の素材+私の使用方法が、原因だったのかと思います。


ちなみに他にもNの過去機種を使用した事があり、
同じようなカラーを持った事がありましたが、
完全に変色したのはN704iμのみでした。
(それ以外の部分が、使い勝手がよく、気に入っているため、
本当に残念で、、、)

しかしながら、炎天下の使用については、盲点というより
知識不足でした。

今後の携帯使用に、是非参考とさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:9981072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/10 23:46(1年以上前)

炎天下と言っても、たまに使うくらい誰でもあるので問題ないと思います。
毎日屋外で仕事して日中の携帯使用は外ばかりじゃなければ。
読ませて頂く限り素材でしょうね。

書込番号:9981129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング