『自動送信モード』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動送信モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動送信モード

2009/07/16 23:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:2件

SH905を使用してます。

この携帯には、圏外時に電波がある状態になったときに、メールを自動送信する機能は、ありますか?

教えてほしいです

書込番号:9865232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/16 23:21(1年以上前)

対応してますよ。

http://www.sharp.co.jp/products/sh905i/text/09_others.html

書込番号:9865271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/16 23:25(1年以上前)

‘SH905i’に目をとられてしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:9865292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/16 23:26(1年以上前)

SH905は、現在使用してる携帯なので、わかります。

聞きたいのは、P-08Aが対応してるか、どうかです。

書込番号:9865296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/17 00:13(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、お詫びとして、姉妹機種である
P-07Aのメール機能の不満点が記載してあるレビューを探しましたので、
ご報告します。

http://review.kakaku.com/review/K0000035570/ReviewCD=222360/

本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:9865596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/17 07:24(1年以上前)

出来ません。不便で仕方がないです。

書込番号:9866306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング