『スケジュールの休日設定について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールの休日設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュールの休日設定について

2009/07/30 21:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

現在P906を使用しているのですが、スケジュールで曜日関係なく好きな日にちを休日に設定すると赤くなるのがシフト制の休みの私にとってはとても便利なんです
P-02Aではその設定がなくなっていたのですがこの機種にはあるのでしょうか?

書込番号:9930978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/31 00:24(1年以上前)

P-07Aですが、休日設定だと毎週何曜日かを休日にするとしか出来ません。
祝日に設定する場合は、任意の日を祝日に出来ますが、赤文字になるのではなく背景が薄いオレンジになります。これは日曜祝日と同じなので、☆★ともたん★☆さんの休みと区別出来ないかと思います。

あと、i-コンシェルに連動させるため、どのメーカーのスケジュールも統一されているのかも知れません。
私もP906iは使っていましたが、そのあと使ったN-04AとP-07Aは同じスケジュールになっていましたから。

書込番号:9932055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/01 11:49(1年以上前)

昨日docomoショップへ行ってデモ機を触ったらやっぱりスケジュールの休日は曜日指定しか出来ませんでした

書込番号:9937900

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/01 23:14(1年以上前)

スケジュール画面は、iコンシェル導入時より各社統一されましたが、機能や設定は若干違うようです。ご質問の休日設定は、F−09Aでは可能です。

書込番号:9940454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング