『アンテナレスでも・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-10A

ワンプッシュオープンや320万画素CMOSカメラを搭載した2wayオープンスタイルの防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo STYLE series P-10Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナレスでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-10A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-10Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナレスでも・・・

2009/06/23 00:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-10A

スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件

この機種 ワンセグはアンテナレスのようですが
映り具合はどうでしょうか?

自分は現在N705iを使っていますが 恐ろしい位ワンセグ受信は不良です・・・
やはりアンテナ付きの機種じゃないとダメですかネ〜

書込番号:9743065

ナイスクチコミ!0


返信する
Ariyumiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series P-10Aのオーナーdocomo STYLE series P-10Aの満足度5

2009/06/23 00:40(1年以上前)

パナはワンセグの感度は他社機よりも優れていると聞いています。
半年前購入直後のP-01Aと、会社の人が持つ同時期発売のF(もしかしたらSHだったかも)N(いずれも機種名までは覚えてませんm(__)m)と比較しましたが、両機が受信をギブアップした場所(室内)でもしっかり映っていました。
もちろん電波の悪い場所での画像はガクガクでしたけどね。

先週、10Aと01Aを比較的電波の良くない京急乗車中の車内で数分並べてみたところでは、ほとんど差は無いように思えました。
こんな報告でもお役に立てるでしょうか?

書込番号:9743226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/23 02:40(1年以上前)

P-01Aと比較して差がないようなら携帯のワンセグとしてはかなり受信感度がいい方だと思います。

因みにアンテナが内蔵かどうかは関係ありません。

書込番号:9743613

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/24 00:13(1年以上前)

Ariyumiさん 友里奈のパパさん 返信ありがとうございます
最近ワンセグ視聴の機会が結構あり 
建物内だと殆ど映らないN705iに見切りをつけ? 買い替えを考えています

Pシリーズは結構受信状態良好のようですね

でも 以前D704iを使っていた時
ロッドアンテナによって受信感度が変わっていましたが・・・
最近のは関係無いのでしょうかネ

ワンプッシュと横開きが便利そうなので
5年振りにPシリーズ購入を前向きに検討します

書込番号:9748419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/24 00:27(1年以上前)

>ロッドアンテナによって受信感度が変わっていましたが・・・
最近のは関係無いのでしょうかネ

最近も何も作り手次第でしょう。技術者なら内蔵にしても受信感度が落ちないようにすることも出来れば、やる気が無ければ外部アンテナ付に劣る物が出来るだろうし。
要は、Pのように内蔵アンテナでも受信感度がいい機種もあれば、悪い機種もあるってだけです。
但し、nobobataさんの言ってる建物内で映るかどうかは分かりません。
電波があれば映るでしょうけど、電波が届いてなければ100%映りません(笑
でもトップクラスの受信感度の機種でも映らなければ諦めもつくかも。

書込番号:9748522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-10A
パナソニック

docomo STYLE series P-10A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series P-10Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング