『満月を綺麗に撮るには』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満月を綺麗に撮るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

満月を綺麗に撮るには

2009/12/31 23:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

クチコミ投稿数:117件

今夜は月がきれいだから、撮影しようとしましたが、カメラのISO感度があげすぎたためか、ノイズが酷く撮影した写真は保存しません。
夜景や星空、月を綺麗に撮るコツはないですか?

書込番号:10715504

ナイスクチコミ!0


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2010/01/01 00:09(1年以上前)

さとふみ さん

それ、僕も知りたいです!

昨日今日と空が澄んで、月がとてもきれいでした。

どなたか教えてください(^_^)!

書込番号:10715688

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/01 08:51(1年以上前)

機種不明

昨年の中秋の名月

昨年10月に撮った中秋の名月です。参考までにこれは携帯電話ではなくデジタル一眼レフでの撮影です。満月はとても明るいので昼間と同じように望遠レンズ+高速シャッターを使って手持ち撮影ができます。添付写真は200mmレンズ(APS-C 800万画素)で撮影したものをトリミングしています。

ISO感度    400
絞り     F5.6
シャッター速度  1/1000秒

上記のような条件での撮影ですが空の全体が真っ暗な時にISO感度は調整できても、シャッター速度が低速になりどうしても露出オーバーになります。デジタル一眼のような感じで完全マニュアル撮影できるカメラでないと天体撮影は無理だと思います。

書込番号:10716575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2010/01/01 17:52(1年以上前)

巨人兵さんへ。
大変参考になりました。
ケータイのカメラでは難しいようですね。
なぜなら何かよいアイテムがあれば挑戦してみたいと思います。
レス有難うございました。

書込番号:10718067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング