『GPSについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2009/08/18 21:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 rnikq0528さん
クチコミ投稿数:16件

サイトなどで「現在地から検索する」などを押すと、『GPS対応機種ではありません』など表示されます。しかし、この機種はGPS対応のはずです。どーしてでしょうか?画面の上にはGPSのマークが出ています。

書込番号:10016593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/18 21:32(1年以上前)

そのサイトの対応機種にF-09Aは入っていますか?

書込番号:10016641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/20 12:55(1年以上前)

試してみるからサイトのアドレス教えて下さいな

書込番号:10024135

ナイスクチコミ!1


スレ主 rnikq0528さん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/21 12:55(1年以上前)

iメニューからの賃貸でアットホームのサイトです。

書込番号:10028778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/08/22 02:13(1年以上前)

ただ、F09Aが未対応なだけでは?

書込番号:10032031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/22 03:26(1年以上前)

丁寧に『対応機種一覧』がありますけど…

書込番号:10032154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング