『現在の価格は??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の価格は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の価格は??

2009/08/30 07:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:10件

家電量販店へ見に行こうと思っているのですが、皆さんはどのくらいの値段で購入されましたか?

分割でも一括でも情報お願いします。

書込番号:10071856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/30 08:17(1年以上前)

過去ログ少しは読む、ネットで検索して自分で下調べしてから質問しましょう。

書込番号:10071909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/08/30 09:52(1年以上前)

過去ログ??見ましたが…

最新の情報が欲しかったので(−−;)

駄目ですか?

書込番号:10072224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/30 11:01(1年以上前)

ヨドバシにいけば教えてくれるよ。

書込番号:10072508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/30 12:13(1年以上前)

田舎に住んでいますので、ヨドバシカメラやビッグカメラなどありません。。。

ヤマダ電機・コジマ・ベスト電器・100満ボルトしかないので、
都会の方はどのくらいの値段で購入されているのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:10072752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/08/30 18:25(1年以上前)

地域がわかりませんが、ここは参考になりませんかね?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/imode/20090828_311400.html

書込番号:10074009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


koba0012さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/30 20:46(1年以上前)

バリュー契約にこだわらなければ、新品の白ロムが39800くらいで売られていますよ

書込番号:10074555

ナイスクチコミ!0


F-09Aさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 21:16(1年以上前)

白ロムわかる人が、価格はいくらですかって、質問してくるわけ無いでしょ。

書込番号:10074715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/08/31 14:46(1年以上前)

ベーシックプランからバリュープランに変更したかったので、
白ロムは考えていませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:10077503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング