『ズボンの後ろポケットに』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズボンの後ろポケットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズボンの後ろポケットに

2010/01/22 15:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:114件

質問させてください。

この機種への変更を考えているのですが
私はいつも携帯電話をズボンの後ろポケットに入れています。
この機種はタッチパネルということで
誤作動が起きそうなのですが

実際にいつもこの機種をズボンの後ろポケットに入れて使っている方
ぜひご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10822323

ナイスクチコミ!0


返信する
R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/22 17:34(1年以上前)

説明書にしてはいけないことと書かれていることやって大丈夫かという質問はどうかと思います。

書込番号:10822701

ナイスクチコミ!2


評価Dさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 02:57(1年以上前)

こんばんは。

タッチパネルの誤動作という意味では、スライド閉で画面をOFFにする
設定がありますので、設定を変更すれば誤動作はないです。

但し、ズボンの後ろポケットに入れるのはどうかと思います。
スライド型という事もあり、圧迫には弱いと思いますよ。

私は、F-03A、F-09Aと、スライド型はFしか使用した事がありませんが、
みるからに圧迫には弱そうです。
いい携帯だと思いますが。

二つ折り型の携帯を候補にしてみては。。。。

書込番号:10825319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/23 06:52(1年以上前)

尻ポケットはご法度。
だけど、分かっていてもやめない人も多い。(スレ主さんのことじゃないですから)
尻ポケットに入れるなら、どんな故障しても自己責任だと理解し誰にも文句を言わないようにだけして欲しい。勿論ショップにも「勝手に壊れた」とか「自然に壊れた」とか一切言わないようにして欲しいですね。

書込番号:10825515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2010/01/23 13:07(1年以上前)

>みなさん

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

やはり説明書にもそう書いてあるのですね。
私は仕事の都合上、どうしてもズボンの後ろに入れるのが都合がよいので
そうしています。

やはりスライドタイプより二つ折りのものを検討します。
どうもありがとうございました。

書込番号:10826668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング