『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッター

2010/07/04 00:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:2件

カーステで携帯に取り込んだ音楽が聞きたいのです。FMトランスミッターを使うのが簡単でいいと思いますが、車で充電しながら音楽聞くことができるFMトランスミッターはありますか?
docomoの場合は充電端子とイヤホン端子が一緒なので無理なんでしょうか?

書込番号:11579643

ナイスクチコミ!0


返信する
管制塔さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 00:31(1年以上前)

例え品物があっても充電しながらではバッテリーに良くないと思うよ。
それならSDカードアダプターにmicroSD入れてSDカード、USBメモリーのカー用FMトランスミッターでどうですか?
値段もYahoo!オークションなら800円ぐらいからあるしショップでも2000円でお釣りくるぐらいだろうし。
まぁ参考までに。

書込番号:11579734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/04 00:31(1年以上前)

私もFMトランスミッター利用していますが、ドコモの携帯を充電しながら使えるものはまだ見た事はないです。

他の方法で良ければ充電しながらイヤホンが使えるアダプタを使うという手があります。
参考までに
http://plz.rakuten.co.jp/?func=itemre&item=10011607&shop=213795&page=1&base_url=nekorelax
ただ車で使える携帯充電器などが必要です。

書込番号:11579735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 15:46(1年以上前)

充電側・音声出力側ともに、アダプターが必要ですが
こういったタイプはどうですか?

FMトランスミッター(USB充電機能付き)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-FMT001

私は同様な商品を使用して、携帯とipodで使用しています

書込番号:11718715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2010/08/07 06:42(1年以上前)

たぶん、こういう奴だよね。リンク貼っておきますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kashimura/kd-44.html

書込番号:11729599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/26 14:00(1年以上前)

ありがとうございました
返信が非常に遅れてすいませんでした
goodアンサーに選ばせてもらった方の紹介された商品をヤマダ電機で購入しました

書込番号:11815520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング