『誤動作防止ボタンを押してあっても、勝手に誤動作してしまう』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤動作防止ボタンを押してあっても、勝手に誤動作してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

誤動作防止ボタンを押して、胸ポケットに入れていても、勝手にワンセグやウィジェットが
反応して、動いてしまいます。

胸ポケットに入れて使用している方とか上記のような症状が出ている方、意見ください。

このような状況でも普通ですか?

書込番号:11899166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 11:40(1年以上前)

はじめまして。
私もよく同症状が発生します。

どうも、メール受信等の後にロックが解除されて勝手に誤動作してしまっているようです。
これは仕方ないのでしょうかねぇ(・・;

よくポケットの中で写メを撮ったり、勝手にサイトの登録画面のパスワード入力画面にいってたりします。

後継機種では改善されてるんでしょうか。。。

書込番号:12299110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/11/30 13:44(1年以上前)

そもそもロック解除するスライド位置が5〜7mmぐらいのところにありますから、それで解除している様な気もします。。。

書込番号:12299513

ナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2010/11/30 14:34(1年以上前)

返事ありがとうございました。

結局、富士通の折りたたみの機種に変更してしまいました。

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:12299638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング