『液晶の色について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の色について

2009/06/11 21:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:45件

F-03Aでは液晶が黄色っぽいという意見がたくさんありましたが、F-09Aではどうでしょうか?
ホットモック、もしくは購入された方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9684930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/11 22:09(1年以上前)

明るさの設定がどうなっていたかわかりませんが
01よりは黄色かったです

書込番号:9685124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2009/06/11 22:28(1年以上前)

別機種

パナソニックの蛍光灯で言うところの、
( http://panasonic.jp/lamp/p_frs/pp_l/recommend/p03.html )
『ナチュラル色』と言ったところです。
『電球色』ほどではありません。
かと言って『クール色』ほど青みがかった色ではない印象です。

私の印象では、購入時に液晶保護用に張られている透明シールを剥がしたら、
黄色っぽい印象はなくなりました。
しかし、前機種として所持していた P905i に比べるとヴィヴィットさに欠ける印象です。

写真を貼ってみましたが…、あまり参考にならないかもしれませんね(^^;。

書込番号:9685269

ナイスクチコミ!2


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2009/06/13 16:23(1年以上前)

以前F906を使っていました。F906と比べて、F-09Aはやや黄色っぽいですね・・・待ち受けの肌色が汚いです(泣)

ワンセグを起動するとF906と同じ色になるんで、画面を黄色っぽくしたのはおそらく
・目に優しくするため
・消費電力を抑えるため
なんじゃないかと思われます。
決して液晶の質が悪いという理由ではないみたいです。

書込番号:9693106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/06/14 22:04(1年以上前)

本日、我慢できずに購入してしまいました。

アドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:9699788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング