『スライドを閉じていて勝手にiモードにつながる』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドを閉じていて勝手にiモードにつながる』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 kinzanさん
クチコミ投稿数:7件

F-09Aで前にも、このような質問があったと思ったのですが、
解答が見つからないので質問させていただきます。

スライドを閉じた状態や、スライドをオープンしたら
勝手にiモードにつながっている状態が時々あります。

勝手にiモードにつながらないようにする設定
がわかれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9756854

ナイスクチコミ!0


返信する
鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/06/26 04:05(1年以上前)

私も同じ状況が何度かありました。
しかし、別の不具合でDSに持って行き新品に交換してもらってからは今のところ一度もありません。

書込番号:9758803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/06/26 14:56(1年以上前)

iチャネルやiコンシェルの通信では?

書込番号:9760289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/26 19:01(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、原因はスライド操作時に画面右下の『iモード』ボタンに手が触れてたためです(個体差はありますが、私のタッチパネルの感度が良すぎるようで、かすめただけで反応して困ってます)。

こちらで教えていただいた『旧iモードメニュー』に設定したら、iメニューに繋がる煩わしさはなくなりました

書込番号:9761155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kinzanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/26 21:12(1年以上前)

皆さん、レス深謝!

さとらぁさんの思わずメニューに
「触ってしまっている」の感じかな
と思います。

ただ、

『旧iモードメニュー』の設定方法
がわかりません。教えていただけたら
助かります。

書込番号:9761732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/26 21:23(1年以上前)

メニュー→2→7→3→5で設定できました。

書込番号:9761802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinzanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/26 21:29(1年以上前)

さとらぁさんへ

大変ありがとうございました。
無事解決です。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9761838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング