『ロジックパズル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロジックパズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ロジックパズル

2009/07/14 16:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 M771さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

携帯の事ではないんですが質問させてください
この携帯にロジックパズルというアプリがあるんですが一問だけ解けません
コース5の「×××になりますように」という問題です
もしかしてバグでしょうか?
そうならば何回もやり直すのが馬鹿らしいです
すいませんが解けた方いますか?

書込番号:9853494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/14 19:34(1年以上前)

私もそれだけが解けません・・・。

書込番号:9854082

ナイスクチコミ!0


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/15 06:54(1年以上前)

ロジックパズルでお聞きしたい事があるんですけど・・・

数字(画面)を拡大には出来ないのでしょうか?

字が小さくて読みにくいと感じているのですが皆さんは感じませんか。

書込番号:9856941

ナイスクチコミ!1


barbunさん
クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/16 01:49(1年以上前)

私も同じくクリアできません。。。
縦横のブロックを一行一列ごとに調べたのですが間違いはありませんでした。
バグだと思ってますが、こんな単純なバグあるのか?と自分の間違いを疑いたくなりますね。

書込番号:9861154

ナイスクチコミ!0


スレ主 M771さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/16 19:00(1年以上前)

やっぱりバグみたいですね
みなさんが同じ問題を同じく解けないなんて有り得ません
難しい問題ならまだしも簡単な方ですから
あと全問正解?するとCOURSE11以降が出来そうですよね?
楽しんでただけにそれが残念です
みなさん返信ありがとうございました

書込番号:9863733

ナイスクチコミ!0


kyu39seさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/17 07:32(1年以上前)

解けました。やはりバグのようですね。

横の15列目の
2 1 2 1 2 4 を 2 1 2 1 1 4

縦の15列目の
3 2 1 2 4 を 3 2 1 1 4

に変更して解いてみて下さい。携帯からなので、見にくい文章で申し訳ないです。

書込番号:9866324

ナイスクチコミ!0


スレ主 M771さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/17 19:09(1年以上前)

kyu39seさん!ありがとうございます
解けました
脱帽です
しかしこれ作った人達はテストしなかったんですかね?
問題は面白いのに勿体ないです

書込番号:9868358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング