『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて

2009/07/17 08:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 taktak777さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

こんにちは。

BT接続で、ミュージックプレーヤーを使用しようとしているのですが
接続がうまくいきません。

具体的に書かしていただくと

・ミュージックプレーヤーで音楽を聴いているとき
突然接続が切れる。
・F-09A側のBTのアイコンが消えている。
・再度 ON にして接続を試みる。
・機器を認識しない。
・機器を削除して、再度ペアリングしようとしても機器を認識しない。
・翌日ペアリングすると再度認識。
・またミュージックプレーヤーを使っていると接続が切れる。

の連続です。

最初 バッファローのBSHSBE06BKを使っていましたが
子機がわの不具合かと思い、ソニーのDRC-BT15 Bに買い替えましたが
同じでした。

乱文で申し訳ありませんが、同じような症状の方おられましたら
お知恵をお貸し下さい。
F-09A側の不具合なのでしょうか?

書込番号:9866442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/18 23:28(1年以上前)

私はSONYのDRC-BT15Pを使っていますが、そのような事はないですね。

・ミュージックプレーヤーで音楽を聴いているとき突然接続が切れる。
 ⇒切れたことはありません。
・F-09A側のBTのアイコンが消えている。
 ⇒アイコンは消えませんが、接続確立の時に灰色になることはありますね。でも通信はできています。
・またミュージックプレーヤーを使っていると接続が切れる。
 ⇒これもありません。

スライドを閉じてロックを掛けてもロックを解除しても、そのような事は経験ありません。
SONYなりDSなりに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


関係ないかもしれませんが、前出のようにミュージックプレイヤーの自動起動はできませんが、自動終了は可能でした。
(スライドを閉じたロック状態でMPを聴く→DRC側の電源OFF→F-09Aのスライドを開けてみると待ち受けに戻っている)

書込番号:9874312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taktak777さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/19 00:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DSに一度相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9874550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/19 03:25(1年以上前)

ミュージックプレイヤーの自動起動について訂正します。

F-09Aにてbluetoothがonになっていれば、DRCの再生ボタンを押すことでミュージックプレイヤーが自動起動し音楽信号の転送が行われます。

これも前出だったので一応試したんですが、私のDRCはどうやら再生/ポーズのボタンが鈍かったようで、押し込み後暫く待つことで反応を得られた次第。

なるほど、設計された正しい動作を知っておくというのは大事なことですね〜^^;

書込番号:9875187

ナイスクチコミ!1


スレ主 taktak777さん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/20 22:33(1年以上前)

DSで交換してもらったら、問題なく使えました。

お騒がせしました。

書込番号:9883758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング