docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
25日にP−01AからP−07Aにカメラ機能が良くなったと判断して機種変しました。
カメラ機能の撮影モード選択でインテリジェントオートも便利な機能だと思いますが、通常撮影、シーン(ポートレート以下すべて)の選択されたものがカメラ撮影状態を終了した後も次回カメラを撮影状態にしたときに保持されるのは良いですね^^。ポイント高いです!!。
またフォト、ムービー、連射で切り換えた時にもそれぞれ保持されるのもすごく嬉しいです!!。
携帯電話でのカメラ撮影で撮影ミスが少しでも解消されるかもしれませんから。
書込番号:9619515
1点
あと、起動時間と保存時間が大幅に改善されたことも使いやすくなりました。
更にフォトライトではなく、弱いけどフラッシュ(ストロボ)を搭載したことも大きいですね。
書込番号:9620750
1点
よきゆめさん
こんばんわ
カメラが良いということで、ちょっとお聞きしたいのですが
シャッターのボタンを押して実際に写されるまでのラグはどうでしょうか?
SO903iTVがそのラグが大きいので使えたものではありません(>_<)
その辺のところ教えてもらえれば幸いです(^^)/
書込番号:9621110
1点
よきゆめさん ではないけど失礼します。
「P-07A」開発者インタビュー
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/45423.html
ここの次のようなコメントがあります。
起動時間、オートフォーカスについて、これまで2秒かかっていたところ、1秒に短縮しましたし、0.33秒かかっていたシャッタータイムラグは、1/3の0.1秒になりました。
書込番号:9621133
2点
Rikuさん。
ラグについてはワンテンポ遅れてシャッターがおりるという感じでしょうか。
でもカメラ起動が早くなったと書き込みされた人も言ってますが今のところ良い感じですね。
サブ液晶での横撮りも便利ですし。
書込番号:9621397
2点
■友里奈のパパさん
こんばんわ
リンク先ありがとうございます。
以前のより3倍くらいラグが無くなっているならだいぶ早いですね。
今日ドコモに行くと再び売り出すのんは6月中旬くらいみたいですね。
■よきゆめさん
こんばんわ
テンポのズレはほとんど感じられないみたいですね。
横での撮影も便利そうで良いっすね〜。
横での撮影が出来るようになったので買おうかと思いました。
あとは実機を触って、SHと比べて決めようと思います。
今のところ俺の中でP優勢ですね(^^)/
書込番号:9623419
1点
友里奈のパパさん
>更にフォトライトではなく、弱いけどフラッシュ(ストロボ)を搭載したことも大きいですね
現在購入を検討しています。
P-07Aはストロボのみで、フォトライトのようにずっとライトが点いている状態にすることはできないのでしょうか?
書込番号:9633541
0点
カメラ起動時なら、設定で常時点灯に設定できます。(静止画、ムービー共可能)
常時点灯に設定すると通常のフォトライトの使い方が出来ます。
但し、カメラを起動せず懐中電灯替わりには出来ないようです。
書込番号:9633899
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/01/19 9:32:33 | |
| 0 | 2011/05/06 23:02:22 | |
| 1 | 2013/07/06 15:58:21 | |
| 1 | 2011/05/14 22:59:32 | |
| 4 | 2010/09/05 6:00:16 | |
| 2 | 2010/07/18 5:24:53 | |
| 2 | 2010/06/22 18:43:58 | |
| 0 | 2010/06/07 21:25:16 | |
| 0 | 2010/05/20 22:33:09 | |
| 0 | 2010/03/28 6:28:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






