『予約した方いますか??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約した方いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

予約した方いますか??

2009/05/20 10:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:20件

SH-06Aの機種を予約した方もぅいますか?
発売日が分からないと予約ってできないですよね??

皆さん希望のカラーとか教えてください♪
私は赤がいいかなとは思うんですけど迷い中ですww

是非是非!!男女関係なく参考にしたいです★

宜しくお願いします((^^))

書込番号:9573841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/05/20 12:15(1年以上前)

こんにちは。私、主人の分と2台予約しました。
いつもお世話になってるところで、発売日が未定でも予約できてます。
いつも発売日の1日前に店に入るらしく、着いた日にメールをくれます。
それで私が「了解☆明日行くね」という感じで返信します。
色ですが、私は白で主人はブラックです。
SH-05と迷ったんですが、回転二軸がいいのでSH-06にしました。
でも、わざわざ予約してまで買わなくていいかなって気もしましたけど(笑
)

書込番号:9574088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/20 16:40(1年以上前)

自分も予約しましたよ 赤迷いましたが黒にしました

書込番号:9574880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/05/20 18:26(1年以上前)

SHは使いづらいや文字変換がダメなどの理由から人気がないようですが今回も人気ないんですかね?私的には変換がダメと言うより候補が少ないって感じだと思いますが。人それぞれですね。

書込番号:9575273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/20 19:16(1年以上前)

>>たっくん&だいくんのママさん
>>自作パソコン大好きさん 

回答有難うございます★
予約できたんですかぁ↑↑いいですねぇヾ(・∀・)ノ゙

白と赤迷います・・。

今日DSに電話したところ発売日が分かり次第予約開始といわれました( ´゚д゚`)
ちなみに関西です。関西の方は予約受付なかなかできないです・・。

私はずっとシャープ愛用してます♪
今回デジカメ並みのカメラの画素数まで上がって信じれないぐらいの発達w
発売が楽しみです(*´д`*)ハァハァ
それより、別に予約しなくても買えるのかな・・・??あはっ(笑)

書込番号:9575475

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/05/20 21:51(1年以上前)

インカメも復活しましたし、良いかもしれませんね。

書込番号:9576323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/05/21 09:02(1年以上前)

♪☆リンゴ☆♪さん
おはようございます。
DSでの予約だと発売日がわからないと予約できないかもしれませんね。
私は関東ですが、DSでの予約はまだできないと断られました。

書込番号:9578784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/05/21 19:18(1年以上前)

私は900、902と赤を使ってましたがそれ以降は赤出なかった(ですよね?)ので、今回わくわくでしかたありません。
地元だと当日予約じゃないと駄目らしいので朝から買いに行く予定です!

書込番号:9581021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 01:47(1年以上前)

私も赤かなー。
シャープの久々の赤なので楽しみにしてます。

書込番号:9583492

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/22 16:55(1年以上前)

こんにちは♪

今日予約してきました!黒と迷いましたが、赤にしました。
DS上尾店では正式な発売日は解らないと言っていましたが、予約は
受け手くれました。

今日はP-07A の発売日で、見てると良い勢いで、売れてましたね。
色は白が好調のようでした。

でも自分はエバゲモデルが本命なのですが、10万位らしいので無理か?


書込番号:9585865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング