『sh06Aの発売日』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh06Aの発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

sh06Aの発売日

2009/05/31 12:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

いつ発売するんですかね・・・??

書込番号:9630008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 22:55(1年以上前)

遅くても6月15日までには発売するでしょう。
さすがに待ってる側にも限界がありますし、メーカー側もこれ以上の延期は無理でしょうし…
早く欲しいですね。

書込番号:9633136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/01 01:01(1年以上前)

私も非常に気になってます。

N-06A、P-07Aの発売延期で今のところ夏モデルは
全滅ですからねえ)汗

NとPは同じ似たようなOSですので、それが原因だとしたら
FやSH、その他の機種はいつでも出せる状態だと思うのですが
NもPも今回はiモードの不具合っぽいですので
それだったら、iモードのブラウザは大体共通だと思うので
発売時期がかなりずれそうですね)苦笑

書込番号:9633907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/06/01 21:37(1年以上前)

ですよね・・・15日ならまぁ我慢できますね。
ていうか、多少延期してる間にバッテリーの容量増やせって感じですね。

書込番号:9637383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/06/02 09:29(1年以上前)

F-09Aが6月10日前後、遅くても中旬の15日までには発売確定との事なのでSH-06Aも同じころ発売されるのではないでしょうか?

書込番号:9639679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度4

2009/06/03 14:13(1年以上前)

F-09Aが6月10日(水)発売で確定だそうです。
SHも同じくらいですかね。

書込番号:9645207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/03 22:56(1年以上前)

自分は、 最初の発売日まで首を長くして待ってましたが 延期 延期でさらに首を長くしてます F-09Aと同じ 10日に発売してほしいです

書込番号:9647442

ナイスクチコミ!0


たつ君さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 21:20(1年以上前)

本日量販店で予約しました。発売日は6月11日(木)と店員の方が言ってました!何店舗かDSに聞いたらまだホームページで公開されてないからわからないとのことでしたが。。。量販店(東京足立区)ですが信用できますか?

書込番号:9661297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング