『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2009/07/30 18:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:5件

やっときましたねぇ・・・これで電池の持ちが改善されるといいんだけど

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh06a/index.html

書込番号:9930066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/30 19:11(1年以上前)

>使用状況によって、電池の持ちが悪くなる場合がある。

こんなアップデートもあるのですね。
私もみなさんのレビューにあるバッテリーの持ちの悪さが原因で(かつ他に目ぼしいケータイが無くて)購入をずっと躊躇しています。

みなさんのアップデート後の報告を待ってます!!
改善されているようなら即買いします。

書込番号:9930295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series SH-06Aの満足度5

2009/07/30 20:43(1年以上前)

ソフトウェア更新の効果はまだわかりませんが、
%表示が出るとちょっと普通より気になってしまうというだけで、
自分的には、今までの機種、F905、P906と比べるとそれほどもちが悪い気はしません。
同じSHのSH−04Aよりは悪い気がしますが。

書込番号:9930697

ナイスクチコミ!1


RIO810さん
クチコミ投稿数:67件

2009/08/06 21:54(1年以上前)

%表示だから云々で電池を擁護する人多いですが、
結局フルからゼロになるまでが明らかに早いので
途中は意味ないです。電池容量が少ないのですから
気のせいじゃなく電池は悪いんです。ゼロからフルまで早いのも容量が小さいからです。
アップしても電池持ち変わりません。
そんなことよりiモード中のポインタ誤動作なんとかしてほしい。
(画面切り替わりと同時にタチクル下になぞると勝手に最下層までスクロールする)

書込番号:9962445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング