『blurtoothですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-09A

ハイパークリアボイス機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月18日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:111g docomo SMART series N-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『blurtoothですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-09A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-09Aを新規書き込みdocomo SMART series N-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

blurtoothですが・・・

2009/08/18 22:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-09A

クチコミ投稿数:2件

N-09Aの購入を検討していますが、以前の書き込みで「Bluetoothの接続が不安定」とありました。
どの程度のものなのか使用されている方で確認している状況がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10017098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/19 22:16(1年以上前)

人によって使い方が異なるのであまり強くはいえませんが参考程度になれば幸いです。

私の場合は基本的音楽を聞くのですが(A2DP、AVRCP)、
よく曲中に音が途切れたり、近くに置いてあるのに勝手に切断されたりなど、あまりあっては欲しくないものがあります。
かつてN-04Aよりよくはなりましたが、やはり不安定です。

確かに、近くに無線帯があり電波干渉が頻繁にありますが、離れてもあまり変わらないので機種事態に問題があるのではないのかと思います。

しかし、ドコモに言っても改善される模様がないですね。
一体ドコモは何をしているんだろうか…

書込番号:10021639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 23:52(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

ワイアレスヘッドフォンを使って徒歩通勤の友にしようかと思っておりましたので、再検討したいと思います。

書込番号:10022334

ナイスクチコミ!0


かきぎさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 16:34(1年以上前)

一緒に質問させて下さい。
私の場合、カーナビと接続してデータを送受信したいので「DUN」というプロファイル(?)を使うことになると思うんですが、どなたかN-09Aでこれを使った方の感想をお聞きできればと思います。(問題なく使えた、全然ダメだ、等々)
よろしくお願いします

書込番号:10039167

ナイスクチコミ!0


c807さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/26 14:57(1年以上前)

NISSANのCARWINGSで利用しています。
ダイヤルアップ接続、ハンズフリーの利用ともに
問題なく利用できております。
以前はPを利用していてトラブルはありませんでした。
Nは不安定・・・との噂を聞き、少々不安でしたが、
途切れたり接続できなかったり・・・ということは一度もありません。

お使いのカーナビのメーカーHPで
利用可能端末の確認はできませんか?
一番確実だと思います。
(利用可能であっても不安定だったりすると、「×」になっていたりしますが・・・)

書込番号:10052579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-09A
NEC

docomo SMART series N-09A

発売日:2009年 6月18日

docomo SMART series N-09Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング