公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 7月10日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo
Gmailでコピペは出来るんでしょうか?
普通の携帯なら、メールの本文からアドレス等を電話帳に登録できるんですが・・・
どなたか教えていただけませんか?
書込番号:10659871
0点
トラックボールを長押しすればそのモードになりますけど
書込番号:10661844
3点
もし、Gmailの文面に電話番号が記載されている場合。
HT-03Aといつも一緒に持ち歩いている
メモ帳と筆記具を出します。
メールに記載された電話番号を
メモ帳に筆記具を使ってコピーします。
次に、HT-03Aの電話、アドレス帳登録などの画面で
メモ帳にコピーした電話番号を見ながら
指で番号を打ってペーストします。
この手の電話機にしては
かなり特種な方法なので
よく覚えておいた方がいいです。
ドコモの一般的な電話機(HT-03A以外)のような
コピペはできません。
どうしても他の電話機みたいな事がしたい場合
ブラウザで登録のGmailに接続するとできます。
余談ですが写真以外のmp3などが
メールに添付された場合
ダウンロードもできません。
書込番号:10667253
0点
fauconさん返信ありがとうございます。
どうやらコピペができないようなので早いうちに機種変しようと思います。
書込番号:10667648
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HT-03A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/05/13 15:18:30 | |
| 0 | 2012/03/12 19:54:59 | |
| 10 | 2012/03/20 22:19:31 | |
| 1 | 2012/01/21 17:23:05 | |
| 3 | 2011/07/29 22:53:41 | |
| 9 | 2011/07/02 20:37:45 | |
| 5 | 2011/08/05 19:05:51 | |
| 1 | 2011/05/08 22:35:10 | |
| 5 | 2011/04/06 23:05:42 | |
| 6 | 2011/04/09 13:39:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











