公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
flashが対応していないということでyoutubeで動画が見れなくなってしまったんですが、アップデートなどはできるんでしょうか?
書込番号:10536726
0点
WM用のFlash 10が出ればアップデートできると思います。
(12月中にベータが出るのかな)
今回の件ですがFlash7を入れるとOKってのをみました。
http://www.adobe.com/products/flashplayer_pocketpc/downloads/player.html
うちはkinomaとcoreplayerでみてるのでブラウザ使ってないので
あまり役に立たないレスですみません。
書込番号:10536870
1点
そういえば
ワタシもkinomaを使う用になったらか、YouTubeとWMPが観れません
関係あるのかな?
書込番号:10538600
0点
hamachin99さん
すみません。どう見れないのかがわかりません。
kinomaを使う用になったらIEでYouTubeが見れないのと
WMP(WMVじゃないですよね?)が起動しないってことですか?
書込番号:10539249
0点
>ken__ さん 毎度です
WMVでした。。><;;
どちらも「エラー」表示が出ますが、上記のは「対応されてない・・」見たいな表示も出ます
そして、どちらも以前は観る事が出来たデータであったり、YouTubeのサイト?です。
まぁ、後少しで6.5がアップロードできるので、その時までガマンしようかな?
書込番号:10540205
0点
hamachin99さん
推測で書きます。(すみません orz
IEでyoutubeが見れないのはharukichi2さんと同じだと思います。
WMVがIEから?みれないのはkimonaがWMVの再生をWMPから乗っ取っているから
かもしれません。(推測です^^;)
一度kinomをアンインストールして確認するのが早いかも?
#隠しファイルでWindowsフォルダ以下にkinomaのcabがあるので
#再インストールは可能になってます。
毎度役に立たないレスですみません。
書込番号:10540874
![]()
0点
コチラでもスレ主さんを差し置いて。。。^^;;
お世話になりましたm(__)m
書込番号:10541336
0点
的外れな答えかもしれませんが,Kinomaのバージョンが古いとみられません.(T-01A購入状態のバージョンでは現在みられない)kinomaを立ち上げてget appsをクリックしてたくさんあるリストからyoutubeを選択してVer upすれば見られます.
書込番号:10545732
1点
ken__さんに教えていただいたflashインストールで無事見られるようになりました!
アドバイスありがとうございましたー
書込番号:10546186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










