『ヤフーなどのキーワード入力補助機能の使い方を教えて?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーなどのキーワード入力補助機能の使い方を教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:79件

Yahoo,Googleなどで検索時に文字を入力すると
文字を打っている間にある程度の上位にくる言葉が
出てくる機能がありますが候補を選択は出来ても
検索を掛けるとその文字が消えてしまったりします。

何か解消方法があると思うのですがやり方を教えて下さい。

書込番号:10570359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/03 22:59(1年以上前)

コピペしておいたら?

書込番号:10574164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/04 07:56(1年以上前)

選択した後、検索する前にキーボード隠したら消えませんよ?
消えます?自分はそれで回避できました。
確かに最初イライラしましたね〜

書込番号:10575712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/12/04 09:20(1年以上前)

アメショーハーフさん 
回答ありがとうございます。
でもコピペ面倒ですね。

ケロヤマさん 
>>選択した後、検索する前にキーボード隠したら消えませんよ?
消えてしまいます。T-01に依存している候補の言葉なら消えませんが。


選択した時に残る時もあるので何か方法がある様な気がします。
現状では一度候補の言葉を選択して出てきた時にその部分をペンで押して
赤く選択をしておくと消えないことが判りました。
(アメショーハーフさんの事を試している途中で判明しました。)

他に方法があればお願いします。

書込番号:10575919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/05 19:03(1年以上前)

ほんとだ…ダメだ…
ウソついてごめんなさい

書込番号:10583382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング