『T-01Aの値段』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Aの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

T-01Aの値段

2010/05/26 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:46件

T-01Aに興味があり、店頭価格は新規・機種変で9800円でした。
(MNPは0円)
T-01Bの発売と同時に、やはりT-01Aは販売中止になるのでしょうか。

新規・機種変9800円というのは安いでしょうか?
T-01Bの発売後も在庫分は0円とかなるのかなぁ。

機種変更を考えていますが、T-01Bとの価格差が大きいなら
T-01Aでも良いと考えています。

書込番号:11410135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/05/26 12:31(1年以上前)

販売中止と言うよりも生産終了−在庫限り。じゃないでしょうかね?

書込番号:11410272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/26 12:59(1年以上前)

タッチパネルが違うので悩むところですよね。

探せば新規0円もあるはずです。

あと本体での通話は厳しいデスよ。

書込番号:11410369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/26 13:18(1年以上前)

>販売中止と言うよりも生産終了−在庫限り。じゃないでしょうかね?
そうでしょうね。多分今買っても去年の夏頃製造分しかないような気がします。
新規は東京近辺の家電量販店で0円(1円)がごろごろしてますよ。
機種変は15800円が相場、少し探せば4800円ぐらい、ヤマダとかの開店セールで運が良ければ0円。
(自分も詳しくないので参考程度に)

価格差よりも、キーボードの有無、感圧式、静電式?で決めたほうがいいかも。
2年縛り、iモード不可、簡易留守電無等を承知の上、決めてください。

書込番号:11410412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/05/26 22:32(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。

そうですね、T-01Bのキーボードも気になります。
私の周りでは新規・機種変更0円はみた事ないので、
T-01Bの発売後に比較してから購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11412415

ナイスクチコミ!0


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2010/06/06 09:25(1年以上前)

ドコモショップ・量販店に行きましたが展示が
なくなったので販売はもうおわったのでしょうか?
いよいよ、T-01Bの発売待ちですね。

書込番号:11458602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング