『新規契約』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新規契約

2009/06/29 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 law86jpさん
クチコミ投稿数:5件

新規契約で安く買えるところを紹介して頂けませんか。

書込番号:9775624

ナイスクチコミ!1


返信する
KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/29 13:29(1年以上前)

どちらに住んでいますか?
せめて県をお願いします。

書込番号:9775798

ナイスクチコミ!0


スレ主 law86jpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 14:19(1年以上前)

KATZ4460さん、ありがとうございます。
東京都に住んでいます。。。

書込番号:9775943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度3

2009/06/29 16:33(1年以上前)

law86jpさん 

こんにちは。
ネットを見ていたら安いところありました。

http://www.imodei.com/d/docomo.html

どうですかね?


書込番号:9776321

ナイスクチコミ!3


スレ主 law86jpさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 18:09(1年以上前)

ポン吉太郎さん
ありがとうございます。確かに安いですね。
早速電話してみましたが、今在庫がなく取り寄せになるとのことです。

書込番号:9776607

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/29 19:44(1年以上前)

すみません。私も間違えました。
県じゃなく都道府県でした。県民の田舎者なんでw

書込番号:9777043

ナイスクチコミ!0


Ky Kyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoの満足度5

2009/06/29 22:10(1年以上前)

新規 バリュー一括で19,900円ですか!?

さらに1,000円引きって・・・。

早まりましたかね。

書込番号:9778000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/30 09:46(1年以上前)

私も一括19000円でしたよ。購入サポートの30000円値引き後でしたが。
新品未使用白ロムが30000円くらいが相場です

書込番号:9780139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング