『埼玉県北部周辺で販売情報があったら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『埼玉県北部周辺で販売情報があったら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:4件

6月5日は平日で職を持っている身としては当然退社後にドコモショップに予約に行ったわけですが、どこに行っても「もう終わりました。」の一言。結局予約できなかったわけですが、最近は様子が変わってきて、お店によっては購入も出来るらしいのですが、どうにも巡り合わせが悪く、今まで在庫ありますといったお店を見たことがありません。どなたか在庫を抱えているお店をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:10035790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/22 22:37(1年以上前)

こんばんは。RX-78ガンダム最強さん 

通販なら売ってます。
赤アンテナを保証のあるお店で買った方がいいですよ。
大黒屋さんとか・・

http://www.musbi.net/sys/c/116107101115107.html

書込番号:10035852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/22 23:04(1年以上前)

take a pictureさん、回答ありがとうございます。確かにネット上には沢山商品が流通しているようですが、ネットでの購入は最終手段としてとっておこうと思います。今は、直接ショップで購入できたらいいなと考えております。take a pictureさん、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10036059

ナイスクチコミ!0


JOKER001さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 23:56(1年以上前)


千葉県になってしまうのですが、docomoショップ atre新浦安店に
在庫ありというポスターが貼られていました。(8月22日14時現在)

埼玉県北部でどうしても見つからないようであれば、こちらでも
ご健闘されてはいかかでしょうか^^

書込番号:10036337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/23 00:17(1年以上前)

RX-78ガンダム最強さん

常連さんしか書き込みがない事が多いので埼玉県北部周辺の人が見てても
書き込みがないと思いますよ。

書込番号:10036452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 00:35(1年以上前)

JOKER001さん、
貴重な情報をありがとうございます。確かに地元で購入というのは少々厳しいかもしれません。少し足を伸ばして、都内やその近郊を探せば入手できる確率も上がるのでしょうね。

take a pictureさん、
確かに情報を持っている方が大勢いらっしゃても、それを掲示しようとなさる方は極一部に過ぎないでしょうから、やっぱり自分の足で稼がなくては見つかりませんよね。

お二人ともこんな時間につきあっていただきましてありがとうございました。

書込番号:10036558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/24 09:22(1年以上前)

都内の23区だとDSは163軒ですが埼玉だと74軒しかないのでダメ元で電話してみてはいかがでしょうか?もし残り1つを買いましたという報告があって近くだったら後悔してしまうでしょう。足で探すよりも効率は良いと思います。

書込番号:10042377

ナイスクチコミ!1


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 13:38(1年以上前)

東武東上線若葉駅のとこにあるDSにちょっと前あるみたいな張り紙をしてありましたよ。
最近はわかりませんが。発売日にはないって言っていたのですが…キャンセルが結構あったのでしょうね。千葉まで買いに行ったのはなんだったのか・・・

書込番号:10043141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/08/24 22:07(1年以上前)

こんばんは。
すみません埼玉北部ではありませんが、秋葉原駅近くのドコモショップ秋葉原昭和通り店に貼り紙がしてありましたよ、電話してみてはいかがですか?

書込番号:10045136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/24 23:06(1年以上前)

今日、野暮用で上野DS行ったら、『在庫5台あります』って店入って張り紙があった!自分も欲しかったけど頭金36K必要って言われたので諦めた(泣)

書込番号:10045592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング