『SH-06A専用の本革ケースをエヴァ携帯に・・・・』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『SH-06A専用の本革ケースをエヴァ携帯に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 PARTYさん
クチコミ投稿数:23件
別機種
別機種
別機種

開いたところ・・・

上から・・・

横から・・・

購入後は傷をつけたりするのがこわくて使用してませんでしたが、
XIGMA社製の本革ケースのSH-06A用を見つけましたので購入してみました。
装着した感じですが、エヴァ携帯でも通話などに問題ありません。
(カバータイプのケースは声が聞こえにくくなることもあるので・・)
レポートですが、
良い点は、
@傷の心配をしないで使えることに尽きます。
(自分は携帯に傷をつけたくないタイプなので・・・)
Aディスプレイやボタン部分もカバーされていることもOKでした。
悪い点は、
@エヴァ携帯とまったくわからない。(これはツライ)
Aカメラ部分はカバーを外さないと使えない。(レンズ部分がケースでおおわれてしまうので、カメラ多使用の方には向かないかもしれません)
等でしょうか。
この携帯の機能は十二分に満足しているので、これからも大切に使いたいと思います。
上記本革ケースは
http://www.xigma.jp/02/keitai/docomo/sh06a/index.html
からの購入ですが、受注生産のためきっちり4週間かかりました。
気になった方は、ご覧下さい。
(私はXIGMA社の回し者ではないですよ)

書込番号:10436670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 23:24(1年以上前)

気になったので販売サイトを見てみました。
分からない点があるので宜しければ教えてください。

本体に触れる部分に金具は無いと思って良いでしょうか?
(液晶裏のスナップで留める部分や本体裏のベルトクリップの部分です。動画を見ても良く分からなかったので)

ベルトクリップを外した状態でテーブル等に置いた場合、安定度はどうでしょうか?
(開いて置いてキー操作すると本体のみだと多少ぐらつくのですがベルトクリップの金具のせいでやはりぐらつきますか?)

2ヶ月使用されているようですがビニール部分の耐久性は問題ないでしょうか?
濁ったりしませんか?

細かいことで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:10439296

ナイスクチコミ!0


スレ主 PARTYさん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/08 11:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

後ろから・・

ケースのみ

反射して見づらいですが・・

ロージェノムさん、こんにちは。

質問の件について、お答えしします。

金具部分については本体に一切あたることはありません。
裏地は全てラムスエードになっています。
私は、ベルトクリップを使いませんので、いつも写真の状態で持ち歩いています。
後ろ部分の金具(ベルトクリップ用ンネジ穴)も引っかかりやでっぱりもなく、テーブルに置いても安定しています。
ただ、開いた状態でテーブルにおいたままのボタン操作は本体で開いた時と同様くらいの不安定さです。
また、ビニールの部分(ディスプレイ、サブディスプレイ、数字ボタン部分)については良質な素材のため濁ることはないです。
(電話した時に当然に顔の皮脂が付きますが、通常のディスプレイの様に手で拭いてとれます)
このXIGMA社ですが、私自身携帯電話の保護のためmova時代から愛用しており、過去に3〜4回携帯電話ケースを購入しています。その都度満足していますので品質には安心してもよろしいかと思います。(個人差がありますので、一概にはいえませんが・・・)

写真を追加します。
ご参考下さい。

書込番号:10441428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/08 17:24(1年以上前)

PARTYさん こんにちは。

疑問点が解消しました。
会社としても実績があって安心出来そうですね。
わざわざ写真まで撮っていただいて有難うございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:10442897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング