『かなり値下がりしててびっくり!!』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『かなり値下がりしててびっくり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

かなり値下がりしててびっくり!!

2009/12/18 13:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:2件

近所のドコモショップ足利コムファースト店でエバケータイが一括で52,500円だった。
分割なら頭金無しで63,000円だった。
いまさらだけどこれなら買おうかなぁ〜。みんなの意見はどう?

書込番号:10649281

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/18 14:23(1年以上前)

自分が欲しいかどうかという問題なのに、人の意見を聞いて何の参考になるんですか?
欲しいなら是非買ってください。
いらないなら買わないでください。
その判断ができるのはこの世でたった一人だけです。

書込番号:10649349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 20:58(1年以上前)

ご勝手に

書込番号:10650589

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/18 23:22(1年以上前)

 期間限定とかイベント物の商品は旬を過ぎると需要が極端に減るので売れ残りはどうしても安くして処分する必要があるのでしょう。例えば今ならハロウィーンの関連商品が売れ残っていたらかなり安く買えてしまいます。私はつい最近カボチャの形をした米国製のマカロニを安く買いました。欲しかったらスレ主さんもお買いになればよいのではないですか。ただ話題性は随分薄れたかと思います。

 まあ、特価情報での書込ですから、安いのを発見して嬉しかったので他の方にもお知らせしたかったんですよね。

書込番号:10651333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 15:19(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
先日ドコモショップに行ってエバケータイ買ってきました。
新機種が出ているのでかなり迷いましたが、やっぱり欲しかったので
買っちゃいました。
ありがとうございました。

書込番号:10668534

ナイスクチコミ!0


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/27 16:14(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
最新機種とはまた別物ですから、お買い得だったと思います。

私は発売日に頭金3万円を出して、月賦で購入しましたが、この3万円というのは今思うと結構大きい金額ですが、もう5ヶ月を経過してるので、損したなという気持ちはほんの少ししかありません。

専用サイトでは毎週金曜日に着ボイス等の配信は続いているので、楽しんで下さい。

書込番号:10693540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング