『つながらない』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

つながらない

2009/06/05 10:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

今DSにいます。サーバーダウンのため登録できないって(`へ・)

書込番号:9653956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/06/05 10:16(1年以上前)

片田舎のDS、並んでいるのはたった2人、こりゃ楽勝とおもったら
サーバーダウンですか・・・

店頭先でかいた連絡先に結果を連絡するとのこと。
所要3分で終了。

いっぱい並んでる都会のDSではどういう処置してるんですかねぇ。

書込番号:9653990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/05 10:19(1年以上前)

予約受付中止のようです
入荷後に連絡すると言われました。限定解除?

書込番号:9653998

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 10:24(1年以上前)

こちらも片田舎ですが、クリックの嵐はとまらない状況です。登録画面でサーバーエラーがでるみたいです(T_T)/~

書込番号:9654011

ナイスクチコミ!0


官僚さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 10:40(1年以上前)

私も都内某所のドコモショップにて並んでいて(9時45分に行ったが誰も並ばす一番目)10:00に店員がパソコンを操作していたがサーバーダウンでその場でひ予約出来ず連絡待ち( ̄○ ̄;)折角時間休取ってDS行ったのにショック。

書込番号:9654057

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 10:55(1年以上前)

ただいまサーバーが切れているそうです。11時ごろ復旧のみこみだそうです。
トホホですね。みなさんお疲れさまです。m(__)m

書込番号:9654117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 11:28(1年以上前)

東京多摩地区で10:40頃予約出来ました。確かに繋がりにくいようでしたけど、サーバーダウンまでは、いっていなかったよ。

書込番号:9654214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/05 12:30(1年以上前)

ドコモのホームページに、一時受付停止してるとの掲示が出てます。

書込番号:9654389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/05 12:35(1年以上前)

埼玉のDSで予約手続きしに行ってきましたが、やはりこちらもサーバーダウンの為予約が出来ないと言われました。
結局一時間待って、予約結果は後日連絡しますと言われ、帰宅。

こういった状態になると予測して、事前に対処できなかったんでしょうか。
ちょっとグダグダでした。。。

書込番号:9654404

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。私も先ほどひきあげました。(T_T)/~

書込番号:9654406

ナイスクチコミ!0


gabigonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 12:45(1年以上前)

お疲れ様です。
9:45頃、埼玉県入間市内のDSに行きましたが私は7番目。カウンター6箇所で受付たため、私の番は二順目でした。カウンターに座ったときはすでにサーバーダウン状態。2時間粘りましたが、帰されました。もうだめでしょうか。

書込番号:9654441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/05 13:04(1年以上前)

千葉の柏近辺で9時過ぎから並んで1番でした。
書類を記入してからサーバメンテナンスにより30分ぐらい待った後「受付できたら電話します」と言われ、他の買い物して戻ってみると「一応予約番号は取れたので大丈夫だと思います」とのことだったので帰ってきました。
値段は一括で9万7千円代でした。(分割時の頭金33,000円とのこと)
県内の他のDSでは20人以上いた所もあったようです。

書込番号:9654512

ナイスクチコミ!0


show03さん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/05 13:10(1年以上前)

機種不明

自分ところのDSは7人ほどの並びで自分3番。
開店前に入力済ませて10時待ちして…自分だけ予約完了しました。
不思議な感じがします。

書込番号:9654533

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 13:32(1年以上前)

とりあえずよかったですね。どうもつながったもの勝みたいです。(;^_^A

書込番号:9654594

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 13:38(1年以上前)

にやむ66さん
とりあえずよかったですね。m(__)m

書込番号:9654609

ナイスクチコミ!0


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/05 13:49(1年以上前)

私も仮予約あつかいでした。
(本予約じゃないので、手に入るかどうかわからない)
DS内に2時間も缶詰にされて、これですよ。

ちなみに都内ですが、20人くらいならんでました。

書込番号:9654652

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 14:19(1年以上前)

お疲れさまです。わたしも同じです。m(__)m

書込番号:9654727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/05 14:28(1年以上前)

ドコモショップ名古屋ビックカメラ店
10時39分頃予約できました。
店員さんF5キー連打してました。



書込番号:9654754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/05 15:15(1年以上前)

予約完売のようです(T^T)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090605_00_m.html

書込番号:9654880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/05 15:35(1年以上前)

先着順じゃないんだ?

サーバーダウンしたりしてなんか納得いかんですね
せっかく早くDSに行ったのに・・・。

結局は運ですか。。

書込番号:9654952

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/05 15:38(1年以上前)

従兄弟の子供の代わりに、朝の8時からDSに並んで2人目でした。
10時には、15、6人並んでいました。
どうも、各DSで早い時間か最初の7、8人で終わったみたいですね。
お蔭様で無事に予約は完了した連絡がきました。
ちなみに一括94280円でした。

書込番号:9654971

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 15:39(1年以上前)

皆様のご返信又早朝から頑張った方々大変にお疲れさまでした。
ありがとうございました。結局、運みたいでした。
納得できませんね。
( ̄□ ̄;)!!

書込番号:9654978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/05 16:17(1年以上前)

私が予約したDSは結局1台も取れず。
店員さんがキーボードをずっと叩きまくってたのに・・・。
2番目だったから希望を持ってたんですけどねぇ(T_T)

書込番号:9655096

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 16:27(1年以上前)

お疲れさまでした。わが地方は県で5台以内です。エリアDSは一台もダメです。(T_T)/~

書込番号:9655129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング