『「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:3件

「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ
2009年6月5日

2009年6月5日(金)から全国のドコモショップにて「SH-06A NERV」の事前予約受付を開始させていただきましたが、ご好評につき、限定予約台数に達したため、事前予約受付を終了させていただきます。
NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:9654933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 15:38(1年以上前)

今回のドタバタで納得できる人いるのかな?
いないよねぇ〜

数量限定やめて、受注生産に切り替えたらドコモを見直すけど、これじゃあイメージダウンにしかならないなぁ…。

書込番号:9654967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/05 15:59(1年以上前)

もう終わったんですか・・・早い(^^;
ドタバタするのは目に見えてましたけど、先着順じゃなくて、期間内に受け付け→後日抽選の形を取れば良かったのに。

受注生産にすると、生産量確定から生産をはじめるから受け取りまで相当時間かかっちゃうのかもしれません。
数量限定だから欲しいっていう価値も出てくるでしょうし、難しいところです。

書込番号:9655036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 16:13(1年以上前)

ドコモショップでの新規受付はしないが、全国的サーバーダウンで朝並んで返された人は優先で、サーバー復帰後登録するので可能性はあるそう。整理券の発行数の集計で2万人に達したと判断しているのかも?

書込番号:9655084

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/05 16:25(1年以上前)

………orz
対応が全然違うんですね……orz
一般発売日に仕事なら無理だし、諦めます……。
サーバーの繋がる地域に住んでいれば。
これはDOCOMO本社に苦情言ったら、ゴネ客扱いですかね。
仕事は休めないし、電話予約も不可、鯖復旧もわからないから
復旧しても連絡出来かねない、で追い返されて、
…爽やかに笑顔で接して、なんだかとほほです。
田舎は損、てことですね…ちと悲しいです。

書込番号:9655121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 16:35(1年以上前)

私も朝から並びサーバー送信できず。
16:30を過ぎても連絡ひとつありません。消費者をどのように思っているのか・・
少し頭にきています。
まあ、無駄遣いせずにすんだと思えばいいのかな?

書込番号:9655155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/05 17:12(1年以上前)

結構、思ったよりも「予約はしたけどキャンセル!」って人、多くないかなぁ?
と思ってるんですが(>_<)

みんなお金持ちッスねぇ。

しかし、店舗で結構、金額が違うのも気になります。
予約した人は、納得できるんだろうか?

書込番号:9655268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 19:11(1年以上前)

欲しい方にとっては買えても買えなくても様々不満があるんですね。

書込番号:9655676

ナイスクチコミ!0


きー兄さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/08 22:22(1年以上前)

今回PRIMEの、かつ高性能なSHで出したことでSoft Bankのディズニーとかと違う、しかも今ノリにノッてるエヴァですからね。「限定」という言葉を巧みに使い、利益を上げようという魂胆見え見えですね。

今後の対応で、DoCoMoの命運は分かれますね。まあ今後に出すものにもよりますが…自分としては何より恒久的に販売するエヴァ携帯が待たれます。

書込番号:9671250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング