『この携帯、使う?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『この携帯、使う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

標準

この携帯、使う?

2009/06/05 20:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:19件

DSで朝一から予約しに行きましたが、サーバーダウンで予約できず・・・。
予約結果は後日連絡すると言う事で帰ってきましたが、先ほどその連絡があり、予約可能かどうかの返事は来週にならないとわからないとのことでした。

色々と納得いかない方も多かった予約スタート初日ですが、もし購入できたら皆さん実際に使用しますか??
使うのもったいないような気もしますが、皆さんはどうするのかなぁとふと、思ってしまいました。

書込番号:9655948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 20:23(1年以上前)

今の携帯と同じように、普通に使いますよ。

書込番号:9655995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/06/05 20:28(1年以上前)

アスカレイさん

私も購入できれば、使い倒すつもりです!

書込番号:9656022

ナイスクチコミ!1


Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

2009/06/05 20:42(1年以上前)

使いません オークションに出品します
この携帯に魅力は感じません

書込番号:9656118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/05 21:03(1年以上前)

Linux_さん

そんな怒って言わんでもえ〜〜やないの〜〜(キン肉マン風に)

書込番号:9656250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 21:13(1年以上前)

魅力を感じないのに予約したんですか? D鹿だね

皆この携帯が欲しいですよあなただけ、オークションに出せば、
魅力を感じないのにオークション出すですか?おかしい話しですね。馬鹿にしてるでしょ?あなたみたいな人に手に入るなんて…こっちは、予約出来るか解らないのにさ

書込番号:9656301

ナイスクチコミ!9


亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 22:20(1年以上前)

使いまくります。購入できれば。お使いにならないのなら下さい。m(__)m

書込番号:9656683

ナイスクチコミ!2


Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

2009/06/05 23:46(1年以上前)

オークションに出して何が悪いのですか
オークション批判はやめてください

書込番号:9657206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/06/05 23:55(1年以上前)

オークションを批判しているのではありません。
あなたのしている行為が嫌いなだけです。

我々エヴァファンをバカにしとんのか!!!

書込番号:9657281

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 00:15(1年以上前)

どっちが批判ですか?あなたは、このエヴァケータイ驍フことを「魅力を感じない」と口コミしてるじゃん オークションにでも出せばいいって口コミしましたけど 何 か ? 批判しましたか? 予約出来たからって調子に乗るな「 奥さんには、似合わないですよエヴァケータイは、(笑)
オークションでも、出しください。

書込番号:9657393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/06 00:28(1年以上前)

何言っても無駄だ・・・
過去の発言の仕方とスレの立て方を見れば分かると思う。

書込番号:9657474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/06 01:55(1年以上前)

転売屋は嫌われ者です!本体に欲しくてDSに行ったのに予約出来なかった方々をバカにしている?

書込番号:9657822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/06 03:24(1年以上前)

訂正
本当にが本体になってしまいました

転売屋!嫌われ者!

書込番号:9657976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 18:13(1年以上前)

別にオークションが悪いと誰も言ってないと思います。
純粋に欲しい人が大多数の中で少ない情報を持ちあい購入出来るか心配しているのに、オークションに出すという発言の人間性・思考が悪い、理解しがたいと思っていると思います。

ネットは勿論、実際の人間関係の際には気を付けた方がいいですよ。

書込番号:9660509

ナイスクチコミ!3


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 19:23(1年以上前)

またほとぼりが冷めた頃、何事もなかったかのようにスレ建てるんだろうな。
皆さん、このスレのことは良く覚えておいてくださいね。

それにしても最近、意図的に荒らし行為をしてるんじゃないかと思われるユーザー多いですね。
具体的に誰と言いませんけど。

書込番号:9660777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 22:55(1年以上前)

そうです、気にしない方がいいです、残念ながら。

この手(?)の書き込みはネットではよくありますから。残念ながら。

自分は昼に現段階の状況を聞いてみたら、ノラリクラリ対応されましたが。
結局、まだ見通しがまるでたってないと・・
どうだか?頼り無いなぁ、
書き込みをしている方々が一台でも確保出来るといいですね。

書込番号:9661842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 23:34(1年以上前)

俺は暇つぶしで地道に申告〜


ガイドライン違反商品通報プログラム「違反商品の申告」よりご連絡いた
だきました以下のオークションにつきましては、慎重に検討させていただ
いた結果、「不適切な商品を出品している」と判断し、Yahoo!オークショ
ンにて削除いたしました。

◆商品:エヴァンゲリオン SH-06A NERV DoCoMo エヴァ携帯 送料込(b101085***)


ご協力いただき、ありがとうございました。

Yahoo!オークションでは、ガイドライン、Yahoo! JAPAN利用規約に違反する
行為が行われたと判断した際には、該当のオークションを削除いたします。
また、同様の行為が繰り返された場合には、Yahoo! JAPAN の提供している
サービスの利用を停止させていただく場合もございます。

とりあえず申告したのはみな削除されたな

書込番号:9662075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/06 23:54(1年以上前)

ナイス!そうゆう手があったか。

書込番号:9662195

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/06/07 00:54(1年以上前)

オークションは初めて覗いたんですが、凄い数出てますね。
これじゃー本当に欲しい人の手に入り辛いはずですね・・・・

書込番号:9662505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 19:36(1年以上前)

本当にほしい人が買えなくて困っているのに、オクで出品して価格をつり上げるのは、卑怯です。

今すぐ予約をキャンセルしてきた方がいいですよ!

書込番号:9688866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/12 19:44(1年以上前)

同じく!!そう思います

書込番号:9688887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング